※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am*am
妊娠・出産

37週の経産婦です。子宮口2センチで、お腹や恥骨、腰が痛くて辛いです。子宮口2.3センチから本陣痛がくるか知りたいです。

37週、経産婦です。今日の内診で子宮口2センチでした。
なんだかそれからお腹が時々いたくなるような、、くだしたような、、そして息苦しいし恥骨もかなり痛いし腰もいたくて寝れないです。もうきついしんどい、、。早く産みたいです泣
経産婦の方で子宮口が2.3センチからどのくらいで本陣痛きましたか?それぞれだとはおもいますが、、知りたいです。

コメント

Ryu_mm

2センチくらいって言われた日に
陣痛きて翌日産まれましたよ(><)

きーこ

それぞれですよね〜
私も、経産婦で3センチと言われましたが、今日かもしれないし予定日越すかもねと言われ、赤ちゃん次第と思います。
私も前駆陣痛きたら、息苦しいし、恥骨も腰も痛いけど、赤ちゃんが選んでくる日を楽しみに穏やかに過ごすようにしてます

ゆりなゃ

私は3センチ開いてると言われてから一週間後に陣痛来ました☆

てんはやちゃん

アドバイスではありませんが、
私も経産婦で今37週、昨日の健診で子宮口2㌢でした!
同じすぎてコメントしちゃいました(>_<)★
私は痛みも張りもなくまだかなぁという感じです(^_^;)

am*am

え、翌日ですか?!なんかドキドキします(°_°)2センチから翌日出産もありえるんですね( ゚д゚)ありがとうございます!

am*am

赤ちゃん次第ですよね( ゚д゚)、、
それでもまだかまだかと焦ってしまいます😂
症状は同じなんですね。。がんばります!ありがとうございます。

am*am

一週間後だったんですね*やはり人それぞれ違いますよね(°_°)焦りはありますが、気長にまちます!ありがとうございます!

am*am

わ!見事におなじですね😆なんだか嬉しいです!いつ来るか本当想像つかないですよね( ゚д゚)
もう常にドキドキしています、、

はるぼーママ

私も37週でこの前の検診で子宮口2cmでした!!
毎日いつくるかドキドキだし、子どもと2人の時にきたらどうしようと不安でいっぱいです(´•ω•̥`)
しかも今日はかなりの頻度でめっちゃ張ってるし腰も痛い。。。
くだしたようなお腹の痛みもわかります!

お互いドキドキですが、頑張りましょうね\( •̀ω•́ )/

am*am

同じですね☺️本当ドキドキですよね!わかりますわかります!上の子がいるんでそこもまた不安で…
わたしも下したような痛みはあるんですが、、全然余裕な痛さで、、先ほどトイレにいき、下痢の痛みだったみたいです笑(ー ー;)これも前駆なんですかね??上の子は誘発で案外すぐに本陣痛に繋がったので、、前駆など症状などよくわからなくてm(._.)m

はるぼーママ

ドキドキです❤
私も最近下したりしてます。今日もゆるい感じだったり…
陣痛なのかトイレのお腹の痛みなのかドキドキですよね!
ネットで見てたら便秘の人→快便、快便の人→下痢みたいになるのも出産の兆候らしいですよ!!
前駆陣痛でもお腹を下したような痛みとかもあるみたいです。

am*am

夜中に2回ほどお腹いたくなり、2回とも下痢をしました😱それからはとくになにもなく。。期待が、、笑(ー ー;)

でも私便秘だったので、、兆候なんですかね??( ゚д゚)
でもどちらにせよ、はるぼーママさんも私ももう少しですね☺️がんばって可愛い我が子が無事産まれることを願ってます❤️