※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
妊活

明日基礎体温計が届くので、今月は気にせず生理を待つ予定です。明後日から基礎体温を測り始めて、排卵日が分かるかどうか気になります。やらないよりやった方がいいと思います。今回のアプリでの排卵日は9日で、7日と11日しかできていないので諦めています。

明日基礎体温計届く\(^^)/

だから、今月は気にしないで
生理くるの待つよーー!!!!

明後日っから基礎体温
測り始めたら、排卵日が
今より分かるのかな( .. )??

でも、やらないより
やったほうがいいもんね🧐

ちなみに、今回のアプリ排卵日は
9日
7、11しか出来てないから
諦め笑

コメント

🐆

基礎体温を測ると排卵のタイミングが掴みやすいですし、体温がしっかり二層に分かれているのを見て生理が来る準備も出来るので損は無いですよ☺︎
アプリの排卵日は大抵ずれるので、あまりあてにしないほうが良いです😂(笑)

• ちーこ

ちーこ

やはり、アプリはずれますよね😂😂

明日っから基礎体温頑張って測ります\(^^)/!!!

︎︎︎︎︎☺︎さんは
    排卵検査薬も併用しながら妊活しましたか??

• 11月15日
  • 🐆

🐆

基礎体温測り始めてから分かったのですが、排卵が1週間遅れてることもありました😂
    基礎体温がストレスになる方も居るみたいなので、、気楽に続けて下さいね☺︎!
    排卵検査薬も併用してました🌟

• 11月15日
  • ちーこ

ちーこ

なるほど!やはり、アプリだけじゃズレもわからないですね😱💦💦
    排卵検査薬は排卵すると濃くなるんですよね?
    そうなってからタイミング取ればいいんですか?

• 11月17日