はりねずみ
お皿やおにぎり1個の大きさがどれくらいかわかりませんが、たぶんこれくらいは食べています。
朝だと大きめのバナナ1本、6枚切り食パンのトースト1枚(耳も全部)、ヨーグルト(ダノン?緑のやつです)1個という感じです。
でも息子は小さい方です😅
てふ
同じぐらい食べてます〜!!
体重は8kgで小さい方です😔
りり
うちの息子もやっと8kgに😆
1歳まで全然食べませんでしたが、今は同じぐらい食べるようになりました😋
はりねずみ
お皿やおにぎり1個の大きさがどれくらいかわかりませんが、たぶんこれくらいは食べています。
朝だと大きめのバナナ1本、6枚切り食パンのトースト1枚(耳も全部)、ヨーグルト(ダノン?緑のやつです)1個という感じです。
でも息子は小さい方です😅
てふ
同じぐらい食べてます〜!!
体重は8kgで小さい方です😔
りり
うちの息子もやっと8kgに😆
1歳まで全然食べませんでしたが、今は同じぐらい食べるようになりました😋
「ヨーグルト」に関する質問
なんか今日はやる気なくて 夜ご飯お茶漬け食べたいって言ったからお茶漬け コープのナゲットアンパンマンポテトで ヨーグルト食べて 2人でお菓子タイム(笑) たまにはこんな日もいいよねと自分に 言い聞かせています🤭
【いいねでご回答お願いします】 小学校欠席の基準についてご相談です。 小1長男、発熱と咳で今週月曜からずっと休んでいます。 熱は昨夜下がりそうな気配はありましたが、日中はえずくくらい咳き込んで、吐いてしま…
先週やっと軌道に乗ってきたはずの離乳食が、今週はから数口で泣いて食べなくなりました。 昼寝後、授乳後、家族と食べる、硬いものは入れないなどやってみましたがダメでした。 昨日の夕飯にベビーダノンのいちごヨーグ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント