※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

1歳3ヶ月のお子さんはよく食べ、大きいと言われるが食べ過ぎていないか心配。毎日この量を食べ、チーズ抜きでヨーグルトやフルーツも。食べ過ぎか心配。

1歳3ヶ月ぐらいのお子さんがおられる方はどのくらい食べますか??
うちの子はよく食べる方で、体も大きく2歳でもおかしくないね!と言われます😂
大きい大きいと言われるので食べ過ぎていないか毎日心配です😅
毎日このくらいの量を食べます!
これのチーズ無しで、プラスヨーグルトやフルーツを食べる時もあります!食べ過ぎですかね?!😅

コメント

はりねずみ

お皿やおにぎり1個の大きさがどれくらいかわかりませんが、たぶんこれくらいは食べています。
朝だと大きめのバナナ1本、6枚切り食パンのトースト1枚(耳も全部)、ヨーグルト(ダノン?緑のやつです)1個という感じです。
でも息子は小さい方です😅

てふ

同じぐらい食べてます〜!!
体重は8kgで小さい方です😔

りり

うちの息子もやっと8kgに😆
1歳まで全然食べませんでしたが、今は同じぐらい食べるようになりました😋