※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
妊娠・出産

総合病院で内診後に出血があり、心配です。内診の影響でしょうか?経験のある方いますか?

お世話になっております。今日は総合病院で検診でした。私は普通の産婦人科と総合病院の2ヶ所で検診してます。
今日総合病院で内診がありました。
それのせいなのか先ほどお風呂入るときにパンツみたら出血の後がありました。時間がたってたのか少し茶色っぽくなってました。トイレで拭いた時は出血は全くついてません。内診の出血でしょうか?💦経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

ポン酢

けーっこう、内診の出血は続きますねぇ💦
出血って心配になりますよね😓

• 苺

コメントありがとうございます!
    出血、心配します💦
    内診の出血続くんですね!
    今の所、出血止まってて胎動もあるから様子を見てるんですがやっぱり内診の出血ですかね?💦

• 11月14日
ポン酢

意外と、内診してから3日も続いた時あります💦
大量だったらさすがに病院に電話した方がいいと思いますが、付いてるなという感じならよっぽど内診時ので大丈夫かなと思います😊
37週ならもう生まれてきてもいいですしね♫
心配でしたら、病院に電話で相談されてもいいと思いますよ✨

• 苺

3日も続いたんですね!
    大量ではないので様子をみてみます!ありがとうございます♥️

• 11月14日
  • ポン酢

ポン酢

出産まで、あともう少し🎵穏やかに過ごせるといいですね😊

• 11月14日
  • 苺

はい!ありがとうございます♥️

• 11月14日