※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

みなさんは旦那が風邪ひいて熱出したとき看病しますか?昨日から旦那が発…

みなさんは旦那が風邪ひいて熱出したとき看病しますか?

昨日から旦那が発熱しているのですが
今、旦那に(将来また熱出したときこんな感じなんだべなって)
(スープ飲む?とかなんもないもんな)
(だいたいわかったわ)と言われたのですが
こっちだって子供の面倒見てるし
いちいちなんなのって思っちゃいました

風邪薬買いに行ったり
コンビニへ行って飲み物やゼリー買ってきたりしてるのですが…
それもさっき(そんぐらいやってもらわないと)と言われました

腹立ちます

みなさん
どうですか??

コメント

®️🐳

インフルや高熱でない限り冷たいですが放置です😶
ちゃんと看病してほしいタイプとアピールしてきますが無視してます。
大人なので自分で対処してもらわないと、、、🙂

  • ままり

    ままり

    たしかに、そうですよね💧
    ありがとうございました☺️

    • 11月14日
ぷり

一応子供2人居ますが、、、
発熱してるのなら、何か食べる?とかポカリ用意したりはすると思います。
あとは部屋別にして、用があったら声かけてねって言いますかね。

  • ままり

    ままり

    ありがとうございました☺️

    • 11月14日
deleted user

子供2人居ますが、、飲み物買って来たり お粥作ったり…看病しますよ( ゚Д゚)

  • ままり

    ままり

    私も飲み物は買ってきました!

    腰痛いからマッサージすれとか
    忙しい朝でも寝かしつける夜でも言ってきます

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    さすがにそれは言い過ぎですね、旦那さん。飲み物買って来たりはするけど、マッサージは勘弁です。子供も居るし移ったら困るし。熱出てるなら別室で大人しくしてて欲しいですね(>_<)

    • 11月14日
  • ままり

    ままり

    そうなんですよ
    私にうつったら子供にもうつっちゃうと思うのでほんとやめてほしいです😨

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですね(>_<)風邪気味…だったらまだしも、、熱あるんだし…。

    • 11月14日
  • ままり

    ままり

    子供にうつった時の大変さ
    わからないから言うんですよそんな簡単に😑

    • 11月14日
めいママ

看病しますが、そんなふうに旦那に言われたらほっときます。嫁はやって当たり前だろ?みたいな考え方で嫌です。
幸いうちは私が風邪引けば上の子の面倒も一人で見るしおかゆなど作れなくてもレトルトのもの買ってくれたりと色々やってくれるので旦那が風邪引けば私も同じようにやります

  • ままり

    ままり

    なるほど!
    ありがとうございました☺️

    • 11月14日
💘

自分が体調崩した時は看病してくれるので、私も旦那が体調崩したら看病しています😣👋🏻

  • ままり

    ままり

    ありがとうございました☺️

    • 11月14日
ママリ

なかなか体調崩さないですが、もし旦那が熱出したときは、実家に帰ってもらいます。逆に私が熱出したときは、実家に子供と帰ってもらって1人でゆっくりします😂

  • ままり

    ままり

    それいいですね!
    うちの旦那は実家に帰る気0です💧

    ありがとうございました☺️

    • 11月14日
ちょん

飲み物とゼリーなど買ってきたらあとは放置です!

  • ままり

    ままり

    ありがとうございました🙆

    • 11月14日
ゆちれち

それって私がなった時も
それくらい俺ならするのにって
意味に捉えて良いんだよね??
心配だよ?だけど、私がなった時
そうしてもらえなかったら寂しいから
私もしきれないな〜って思っちゃって。
ごめんね?

って私なら言います😊
どんな時も喧嘩ごしではなく可愛らしく💓
ぶりっこ最高!で考えてます😂w

  • ままり

    ままり

    たしかに 笑
    ありがとうございました☺️

    • 11月14日
とまこ

パパはしょっちゅうかぜひくので
ポカリ、ゼリー買ってきてここ置いとくぐらいで終わります

  • ままり

    ままり

    ありがとうございました☺️

    • 11月14日