※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオ
妊活

三ツ川レディース漢方鍼灸院での初診時の服装や効果について教えてください。

三ツ川レディース漢方鍼灸院で鍼灸されて妊娠に至った方又は通われている方いらっしゃいますか⁇
初診を受けようと思うのですが、当日はどのような服装で行きましたか⁇
又、クリニックの様子や効果があったなど何でも良いので教えていただけたら嬉しいです😊

コメント

すままま

こんばんは。
大東市の住道の鍼灸院でしょうか?
私、不妊治療中に通っていました!

• ナオ

ナオ

そうです😊初めての鍼灸で不安なのですが、どうでしたか⁇

• 11月14日
  • すままま

すままま

通っていたのが3年前になるので参考になるか解りませんが、女性の鍼灸師さんをいつも指名していました。

不妊治療の知識もあって自宅でできるお灸や冷え防止のことや子宮によいツボなど色々教えてくれて良かったです!

1回の施術で5400円だったので週1回なんとか通えました。

• 11月14日
  • ナオ

ナオ

お返事有難うございます😊
    女性の方がいたら安心ですね‼︎施術する時の服装はどのようなものでしたか⁇
    効果はありましたか⁇

• 11月14日
  • すままま

すままま

私が通っていたときは施術用のお洋服が用意されていたのでそれに着替えてました。
    なのでどんなお洋服でも通院には差し支えないと思います。

私は人工受精を始めるときから通院していて結局顕微授精で授かりましたが特に採卵~移植~判定日まではきちんと通いました。

そのおかげで顕微授精1回目で授かりましたよ。

• 11月14日
  • ナオ

ナオ

私も今、顕微受精しています。
    質の良い卵が育つように通院しようと思いました。
    色々と質問に答えていただきありがとうございました😊

• 11月14日
  • すままま

すままま

そうなんですね‼️
    不妊治療は女性側が特に大変ですが鍼灸師さんと話をするだけでもリラックスできたりしますよ。

私は病院や治療のこととかも結構聞いてもらってました(笑)

ナオさんの頑張りが実を結びますように♡

• 11月14日