※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきたろう
子育て・グッズ

7ヶ月の女の子が夜泣きがひどくて困っています。ミルクを飲ませながら寝かせる方法やおしゃぶりが嫌いで困っています。同じ経験の方いますか?

まもなく7ヶ月になる女の子の育児中です。夜泣きがひどくて…上の子はほぼ夜泣きがなく泣いたとしてもすぐ泣き止んで寝ていてくれたので困り果てています😭

唸るような泣き方で体をよじりながら泣きます…色々マッサージしてみたり抱っこしたり試すんですがなかなか⤵︎⤵︎

ミルクを飲ませながら寝てるので寝かせ方がいけないのかなと思ったり…夜泣き中もあまりミルクは飲みませんが哺乳瓶を加えると体はよじりますが少しは落ち着きます。

おしゃぶりもあまり好きじゃないみたいですぐ外しますし😭‼︎

同じような方、体験されたことがある方いらしゃいますか?

コメント

ゴン

娘の時夜泣き激しかったです💧何してもギャン泣きでもう本当に収まるのを待つしかなかったです😭お母さんも寝られなくてしんどいですよね上の子もいるし😵

• ゆきたろう

ゆきたろう

何歳くらいまで続きましたか?

ほんと毎日、上の子が起きないかとヒヤヒヤです⤵︎⤵︎

• 11月14日