※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
お出かけ

生後4ヶ月でディズニーランドデビューした場合、アトラクションは乗れま…

生後4ヶ月でディズニーランドデビューした場合、アトラクションは乗れますか?

公式サイトでアトラクションを確認したのですが、対象身長制限なしなら全部乗れるという事でしょうか?

あとランドは何年も行ってないので全然覚えてないのですが、アトラクションの並ぶ場所は屋外ですか?

コメント

さらい

イッツァスモールワールドのりました。
三ヶ月で。

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます😊

• 11月15日
かこ

身長制限のあるアトラクションと、ひとりでお座りできることが条件のアトラクション以外は全部乗れます。
ただ、乗れるだけであって、乗せるかどうかは保護者の判断で…ということです。

4ヶ月なら、現実的に
イッツ・ア・スモールワールド、マークトゥエイン号、オムニバスくらいしか乗れないかなと思います。
並ぶ場所はアトラクションによりますが基本屋外で、乗り場に近づくと屋内になります。

来月いかれるのでしょうか?
めちゃくちゃ寒いと思うので、しっかり防寒していってください。

• ぽっぽ

ぽっぽ

屋外にいる時間はやはりありますよね!
    防寒も重要ですよね!

• 11月15日
あーか

屋外が多いです!
制限なし、1人座りが条件でなければ乗れると思いますが、スモールワールドとかくらいしかないと思います!

• ぽっぽ

ぽっぽ

屋外が多いと今の時期寒そうですね。

• 11月15日
ひろ♡ゆい

バズ、スモールワールド、アリスのティーパーティー、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、オムニバス、フィルハーマジック、スティッチエンカウンターですかね(*´-`)
これは抱っこでも抱っこ紐でも乗れますよ!
バズ、スモールワールド、ティーパーティーは先日3ヶ月の三男も抱っこ紐で乗りましたし、4ヶ月でデビューした次男もこれらに乗ってます。

• ぽっぽ

ぽっぽ

意外とあるんですね!
    生後4ヶ月くらいの月齢だとお子様の様子はどうでしたか?
    ディズニーを楽しむとかはさすがにまだ分からないですかね?😅

• 11月15日