※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろいちゃん
妊娠・出産

排卵日に中出しをして妊娠超初期症状が出ていますが、検査は陰性。妊娠超初期は検査に反応しないことも。症状が重いので心配。妊娠か検討中。3wなら検査反応は早いか。

妊娠していれば3wになる者なのです。
排卵日に中出しをしていて、妊娠超初期症状らしきものが出ています。ただ、元々PMS気味であることから産婦人科にかかり妊娠検査もしました。そこでは陰性だったのですが、その結果が陽性になることってありますか?
私は妊娠を望んでおり、もし授かっていれば生み育てたいと考えています。しかし原因も分からず食べては吐きそうになり、仕事中ふらついて倒れそうになったり、熱っぽさなどを抱えるのは結構しんどいです😅
生理予定日は11月19日でまだ検査しても時期尚早なのでしょうけど、さすがに産婦人科に行っても陰性なのにいつもの生理前より明らかに症状が重いので、もし覆ることがあるのなら妊娠かなと思っています。
取り急ぎ、産婦人科でも3wならまだ検査に反応しないのでしょうか。教えていただきたいです。

コメント

検査ではまだ陽性反応でないかもですね😓 ですが私は市販の検査薬で生理予定日4日前にうっすらの線、3日前には目で普通に分かるくらいの陽性反応でましたよ☺️

• ろいちゃん

ろいちゃん

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなのですね!産婦人科では今のところ妊娠ではないからPMSの薬処方するねと言われ漢方出してもらったんですが、身体に合わない上万が一の事を考えると飲む気失せます😓

• 11月14日
®️

妊娠検査薬で1週間前にうっすらでました!まだ産婦人科に行くのは早いと思います!

• ろいちゃん

ろいちゃん

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    私もまだ早いなあとは思ったのですが、PMS気味でありしっかりした診断を受けてなかったので、そこも含め病院に行きました。ちなみに今のところ妊娠ではないから、PMSの薬処方するね、と漢方もらったのですが、飲んで大丈夫でしょうか。

• 11月14日

排卵から16日くらい経てば病院の血液検査でわかりますよ。

• ろいちゃん

ろいちゃん

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️そうなのですね!11月12日に血液検査したのですが、そしたらまだ出ないですかね?

• 11月14日

退会ユーザー

hcgが0だったならほぼ妊娠の可能性ないと思いますよ。

• 11月14日
  • ろいちゃん

ろいちゃん

なるほど、ただ2週間後に結果出るから聞きに来てくださいと言われてるので、まだ判断ができないです😓
    ありがとうございます。

• 11月14日
りんりん

妊娠3週では陽性反応にならないと思います😢

あと1週間後に市販の検査薬で検査してみてください!

• ろいちゃん

ろいちゃん

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️そうなのですね!わかりました😊

• 11月14日