※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dayan,s
妊活

妊娠時の体の変化について質問です。

もう少しで生理予定日…
ここ数日下っ腹が痛い…左のほうとか:( ;´꒳`;):
おりものは薄い黄色っぽい感じ

げっぷも多くなった
頭痛い…
まだ高温期だけど、どーなんだろ( .. )

みなさん妊娠した時って、どんな感じでしたか?

コメント

minpon

私は排卵日の1週間後くらいから、子宮が痛かったり、生理前と同じような腰痛がありました!!
生理がきた時との違いとしては、妊娠した時は付け根が痛かったり、厚着してるのに寒気があったり、子宮がムズムズ?する感じがしたりします(*^^*)

ただ、これは人それぞれなので、みんなが絶対ある症状ではないと思います。
参考までに( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• Dayan,s

Dayan,s

生理前のお腹の痛いのはここ2〜3日あるのに、生理も来ない:んです( ;´꒳`;):
    今日会社の人が暑いわーって言ってるなか、寒気もして…ただ頭も痛いので風邪なんですかね?

• 4月26日
☆ALOHA☆

妊娠発覚の1週間後くらいに基礎体温が高いせいか暑くて汗ビッショリになって、胸を少しでも触ると声が出ないほど激痛で張ってました。
でも本当に個人差ありますよ♪
ちなみに生理予定日までは何も症状はなく普通にタバコ吸ってバイクに乗ってました!
まさか妊娠してると思ってなかったので(**ω**)♡

• Dayan,s

Dayan,s

寝汗はかくんですが、汗は滅多にでないんです( ´ᐞ` )

確かに個人差はありますよね!
    妊娠してたらいいなーとは思うんですが…:( ;´꒳`;):

• 4月26日
minpon

私も頭痛ありましたよ♡
なのでDayan,sさんも妊娠初期症状かもしれませんね(*^^*)

もうすぐ生理…との事ですが、予定日はいつでしょうか?
排卵日がズレていなければ、生理3日前頃から妊娠検査薬で反応でると思いますよ♡
ただ、化学流産の可能性もあるので生理予定日1週間後の検査が確実ですが…

• Dayan,s

Dayan,s

初期症状なら嬉しいんですが…( .. )

予定日は29日あたりなんです…
    グラフだと、排卵日が9日10日ぐらいだと思うんですが:( ;´꒳`;):

• 4月26日

私は夏に妊娠がわかりました。
寒くもないのに、とにかく夜中トイレが近くて4〜5回起きてました💦あとは、いつも生理前は食欲がすごいのに、本当に全く食欲が湧かなかったです!肉も受け付けなくなってたので、つわりの始まりだったんだと今思います!
妊娠を意識しすぎてた周期とは全然違う症状でびっくりでしたー(>_<)