※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が鼻風邪で、沖縄旅行のキャンセルを考えています。治る可能性や他の対処法について相談したいです。

月曜から沖縄に行く予定ですが娘が鼻風邪引いて鼻水ずるずるです😢今日耳鼻科に行ってきましたが、先生には薬飲んで良くなれば行って良いよと言われました。赤ちゃんの風は長引くと聞きます。まだ治る可能性はありますかね?😔娘が1番なのでもちろん体調次第ではキャンセルのつもりですが出来れば行きたいのが本音です😢
メルシーポットで鼻水吸い取る、水分とるしか出来てないのですが他に何かしてあげたら良い事あれば教えてください。

コメント

ご飯も変わらずよく食べて熱もなくて鼻水だけでしたらいきますね🤔でも沖縄は今暖かいですかね?寒暖の差で振り返してきそうですよね💦

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

食欲もあるし、元気はあるんですが鼻水と少し咳があって😥鼻が詰まってると飛行機乗ると耳が痛くなるし中耳炎になるそうで😭

• 11月14日

退会ユーザー

他の方仰るようにほんと鼻水って治りません😭飛行機の時気をつけた方いいですね。

• 11月14日
るー

まだ日にちもありますし鼻水だけならすぐ治りそうですけどね!熱がなければ私なら行きます(笑)うちも鼻水出てる時はあまりやれることもないなと思って自然治癒を待ちます😅

🔰はじめてのママリ🔰

なんと熱まで出てきました😢沖縄は絶望的です😅

• 11月14日
マロッシュ

子供の鼻風邪はなかなか治らないので、完全に治すのは厳しそうな気がします😣💦
やはりこまめに鼻水吸って中耳炎にならないようにする、あとは加湿と安静にすることでしょうか😣
うちだったら旦那がキャンセルしないタイプなんで、確実に強行突破です😂

🔰はじめてのママリ🔰

熱まで出てきました😭可哀想に😢沖縄は絶望的です💦

• 11月14日
ぽん

沖縄に住んでます。
こちらは昼間と夜の寒暖差が結構あります。
建物の中はクーラーで寒いです。
そして月曜日からは雨予報…。
もし治って旅行できたとしてもこっちでぶり返してしまわないかなと思います💦

🔰はじめてのママリ🔰

そうなんですね😓ありがとうございます!

• 11月14日