※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お子さんに飲ませるジュースについて教えてください。保存料など入っていない大人も飲めるジュースを探しています。

みなさんお子さんにどんなジュースあげてますか??
おやつの時間にたまーにあげるんですが今は幼児用のやつやアンパンマンのジュースあげてます!
でも小さくて高いですよね😂
なにか大人も一緒に飲めるような保存料とか入ってないもの知ってたら教えていただきたいです🥺💓

コメント

あんぱん

もう1歳半なら普通のカゴメとかの野菜ジュース飲めると思いますよ(^ ^)

• ままり

ままり

野菜ジュースいいですね😆大人も一緒に飲めますよね🥰
    次買ってみます✨

• 11月14日

3歳でもこれ飲ませてます。大人が飲むものではないですがおやつにちょうど良いサイズだしアンパンマンは3本だけどこれ4本で同じ値段なので(笑)保存料少ない分期限短いけどうちはこれで十分です。保育所でたまにイベントあると特別ジュースでますがこれです。

• ままり

ままり

やはり幼児用のやつだと無駄なもの入ってなくていいですよね🥰
    アンパンマンと同じ値段で1本多いのですね‼️笑
    息子がアンパンマンすきなのでよく買ってましたがこっち買ってみます🤣

• 11月14日
ママリ

普通の果汁100%ジュースを飲ませる時はお水で少し薄めています😊
お出掛け時は上の方が載せている写真のジュースやアンパンマンジュースも飲ませていますよ‼
もうすぐ3歳です😊

🍞

・アンパンマン
・ドールのフルーツ100%ジュース
・カゴメの野菜生活

をよく使ってます😊