※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
сна.
家族・旦那

ほんとお節介やなあああ。愚痴です😑✋🏻義妹からいきなり着信が…📞義妹「息…

ほんとお節介やなあああ。
愚痴です😑✋🏻

義妹からいきなり着信が…📞

義妹「息子くんて、Mサイズ使っとるやんね?」
わい「つかっとるよー」
義妹「今友だちの家におるんやけど
その子どもがメリーズのM使ってて
余ったらしいでもらおうか???」

といわれました。
だけど、マミーポコのMサイズ使ってます👶🏼
明らかに大きさ違うし
絶対はまらんやろなーと思いつつ

わい「メーカーによって大きさ違うし
Sサイズのとき試供品使ったけど
そんときで小さかったし、はまらんと思うw」
義妹「じゃあ1枚だけもらって試しにつかって
使えそうやったら残りもらうわ!」

いや待って…wwwwwww
小さいってゆってるやん?😇
ふつーに考えていらんってなるし
今使ってるやつでじゅーぶんやん。

なにがしたいんじゃ( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ

コメント

deleted user

面倒くさい感じもしますが、客観的に見てると優しい義妹さんなんですねww
「メリーズ試したけど入らなかったーお気遣いありがとう!」ってはっきり言ったら良かったんだと思います👍

  • сна.

    сна.

    優しいとこもあるんですけど、ちょっとズレてるんですよね😂
    はっきりゆえるよーなりたいです笑

    • 11月14日
ドーナツ

メリーズってマミーポコより
大きめなんですか?

息子がLサイズで普段マミーポコなんですけど
安かったときにメリーズ買ったら
ちょっと大きくて
メリーズの方が大きいんだなー
と思ってました(関係ない話しですいません💦)

義妹は気をきかせたつもりなんでしょうね💦
1枚くらいなら試しにもらっても
邪魔じゃないよね!みたいな😅

  • сна.

    сна.

    自分は小さいなあーて感じで思ってます🤔

    ありがたいにはありがたいけど、んー💭てかんじでしたwww

    • 11月14日