※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーぽ
子育て・グッズ

オムツが漏れる原因について相談しています。対策やおすすめのオムツについて教えてほしいそうです。

最近夜中にオムツからおしっこが漏れてしまいます。
お茶をよく飲むようになって、寝る前も少し授乳してから寝ます。
うつ伏せで寝てるので前側にたっぷりと溜まって、そこで吸収できないのが、横漏れしています。
夜中にオムツを替えると、泣いて起きてしまうと思い朝まで寝かせてます。
布団までは濡れないのですが、朝パジャマは濡れてしまっています。
パンパースのMを使っていて、小さいのかなと思いLにしてみましたが、結局漏れました。
オムツのメーカー、夜用にする、男の子用にする、何かいい案があれば教えてください。

コメント

綾ママ

年齢が全然違うのですが、うちの長男も夜にお茶を結構飲むのでオムツからオシッコが漏れてしまう日がしょっちゅうありました😟
なので、オムツ+オシッコパット(?)をつけるとだいぶ漏れなくなりました✨

• ぽーぽ

ぽーぽ

オシッコパットって売ってますか?

• 11月14日
  • 綾ママ

綾ママ

私はドラッグストアーで買ってます😀
    今見たらおしっこ吸水ライナーって名前でした🍀

• 11月14日
つーちゃん

オヤスミマンはどうですか⁇

パンパースよく漏れました💧
メリーズ、ムーニーマンは漏れませんでした🙌
試してみてもいいかもですよ⭐

今はマミーポコですが漏れていません🙂

あしべ♪

夜だけWhitoの12時間用にしたら、うちの子は朝まで漏れずにもつようになりました💡

小怪獣

最近のおむつはどれも12時間!ってうたってますが、漏れますよねぇ…

10.8kgです。

寒くなってきてからどこのメーカーであれ、MもLもアウトやったので、お風呂上がっておむつするのが大体20:00頃(グーンのL)で水分とって就寝21:00頃。

23時ごろかそれ以降に一度履き替えさせて(ムーニーマンのL)ます。

日中は色々買って試したおむつを使ってます😂