※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

ディズニー英語システムを検討中です。実際に利用されている方の感想と、分割購入の有無について知りたいです。利子が気になるため、一括購入に躊躇しています。

ディズニー英語システムを検討しています。
実際に使っている方の感想をお聞きしたいです!
あと購入は分割でされましたか?
利子がもったいないなぁと思うんですが、フルで一括だと100万くらいするので躊躇してしまいます…

コメント

☺︎

一括で購入しました!
利息がもったいないのと一括だとクレジット使えるので…

フルセットではなくマジックペンまでつけたセットで85万くらいでした!

• まり

まり

コメントありがとうございます!
    一括だとクレジット使えるのですね😳

フルセットはいらないですかね…どうせ買うならって思っちゃったんですが一括だと金額だいぶ変わってきますもんね💦
    お子さんの反応はどうでしょうか?

• 11月14日
  • ☺︎

☺︎

購入後2ヶ月ほどなんですがうちは大好きで日本語より英語の単語のほうが覚えてるんじゃないかってくらいです☺︎
    自分で教材出して遊んでるのでおもちゃ他に要らないなって思ってます笑

ただいつか必ず飽きはくると思うのでフルはやめました…まぁ本人が欲しがったら中古で買い足しでもいいかなと…新しいバージョンもその頃なら中古たくさん出回ってそうなので笑

おためしDVDは見られてますか?
    うたはそのDVDの反応が良く、よく真似していたので購入を決意しましたが、まりさんのお子さんはお好きそうでしょうか?♡

• 11月14日
  • まり

まり

大好きなんですね💓
    そのくらい楽しんでくれていたら買ってよかったと思えますよね☺️✨

飽きちゃったときが怖いですよね😭
    なるほど!そういう手もありますね🤭

DVDめちゃくちゃ集中して見てくれます!
    真似は今のところクラップしかしませんが…🤣
    楽しそうに見ている姿を見ると買ってあげたくなるんですよね🥺

• 11月14日
ゆうき

分割で購入しまだローン残ってますが、全く使わぬまま売りに出しました😭

• まり

まり

えー!そうなんですね😭
    よかったら売りに出した理由をお聞きしてもよろしいですか…?

• 11月14日
  • ゆうき

ゆうき

もう何年も飾り棚状態になってて、もったいないからです💦結局外で話す機会がないといけないので英会話にも通ってそちらで教材も買ったので!

• 11月15日
アミエル

一括で購入しました🙌✨
やはり利子を考えて💦
長女が2歳になる前にフルセット購入して、今長女は色んな色、1から10まで、色んな動物、あいさつ、などなど英語で話せます😊✨私がディズニー好きで、赤ちゃんの頃からディズニーグッズに囲まれてきたのですんなり受け入れてくれて、今もDVDよく見るし、曲もなんとなく英語で歌ってます🎵
イベントにも参加しましたが、とっても楽しくて親も英語の勉強になります(笑)
今のところウチは使ってよかったなって思います😆
下の子も生まれたので、下の子は0歳から使えるのも良いなって思います😊

• まり

まり

一括で購入されたんですね✨
    分割でも途中でやめられるわけでもないですもんね😞
    1年でそんなに話せるようになるんですねー!
    ディズニーお好きなんですね😊
    私も自分が好きなので高いのわかってるけどディズニーにこだわってしまっている部分もあると思います… 😅
    イベントも楽しそうですよね☺️
    下の子も使えるって考えたら高すぎることもないですよね🙌✨

• 11月14日
  • アミエル

アミエル

親がディズニー好きなら絶対オススメです💕なぜなら、親も一緒に見るからです(笑)
    自宅学習物なので、やはり何を使うにも親が用意しないとだし、できる時は親も一緒にやった方が身につくので、親が楽しくないと損だと思いますよ〜😆今は親の方が歌を覚えてるぐらいです(笑)
    そうなんです、兄弟で使えるのが良いですよね🎵学習内容も、高校生レベルまでの英語が入っているとの事なのでこのまま身についてくれることを願ってます🙏✨

• 11月14日
うきわまん、

我が家は9月にフルセットを分割で購入しました( ◠‿◠ )
一括で買うと100万近く貯金が減るのが不安だったので、保育料無償化で浮いたお金で支払ってます(*^^*)
半分くらいになったら繰上げ返済しちゃおうかなとは思ってます( ◠‿◠ )
我が家は後々あれ欲しいってなった時に購入すると結局フルより高くなると知り、じゃあフルセットにしようと思い決めました(^^)

我が家は家族でディズニー大好きなので購入してよかったですし、イベントなども楽しんでます♡