※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
妊活

生理周期から26日27日頃が排卵予定でしたが、29日の夜に排卵検査薬が強陽性だった場合、何日頃に排卵したか教えて欲しいとの相談です。基礎体温は測っていないそうです。

こんにちは!
元々の生理周期からいくと26日27日頃が排卵予定だったのですが、少し遅れたみたいで排卵検査薬が途中で足りなくなってしまいました😂
29日の夜は強陽性でしょうか?
予想でいいので何日頃に排卵したか教えてほしいです😭
基礎体温は測っていません!
よろしくお願いします!

コメント

deleted user

29日の朝、夕が1番濃いので10/30~31の間に排卵してるんではないでしょうか?😆✨
濃く出た日が排卵1,2日前ってことですよ🎵

私はドクターチョイス使いましたが、濃くでた次の日の夜には排卵してました😜✨✨

  • りお

    りお

    回答ありがとうございます😊❤
    30~31ということは生理予定日は昨日、今日あたりってことですかね?
    もし妊娠検査薬使ったとして反応するのでしょうか?🤔

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理周期は何日ですか?
    26周期くらいなら今日が生理予定日にはなると思いますが!

    私もルナルナの排卵予定日が31日で生理予定日が今日なんです😁✋
    ただ、排卵検査薬で3日遅れたし高温期が続いていて生理くる様子がなくソワソワです😌💓

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もりおさんと同じ週に排卵検査薬やっていたのでコメントしました♥️

    • 11月14日
  • りお

    りお

    30〜26くらいで平均したら27周期です✨

    同じだったんですね💓
    なんだか嬉しいです🙌︎💕︎
    この時期はソワソワしますよね🤣✨
    フライングするかすごく迷います😂笑

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    27周期であれば、明日が生理予定日ぢやないですか?😁
    私が、26周期で今日生理予定日なので❗

    同じでびっくりしましたよ❗笑
    検査薬見ると、私より3日早く排卵してそーなので、基礎体温で言えば高温期13日目だと思います😊✨
    私、高温期10日目でさっきチェックワンファストでやったら陰性でした💦
    まだ早すぎたか❗と思ってます😅✋

    • 11月14日
  • りお

    りお

    高温期13日目なら反応してる人結構いますよね!
    ますます検査するか迷います...💓笑
    10日目ならまだまだどうなるかわからないですよね🥰
    お互い妊娠してるといいですね😊✨

    • 11月14日