※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桐
妊娠・出産

2月予定日の男の子の名前について、漢字2文字で読みは3文字の名前を探しています。木へんの漢字や「と」「き」が含まれる名前が希望です。アイデアを募集中です。

2月予定日の男の子の名付けについて悩んでます。。。
みなさんならどんな名前が思いつきますか?

1人目も男の子で「桐」の字を使ってるから木へんがある漢字を使いたいなーとか、
最後に「と」か「き」がくる名前にしたいなーとか、
考えれば考えるほど沼にはまっていって…(;_;)

譲れないのが
・漢字2文字
・読みは3文字
なんですが、いい名前ないですかー?

コメント

❤︎

桐は使ってないですが、
蓮翔(れんと)は男の子産まれたら付けたい名前のひとつです💓

ぱん。

ゆずき(柚○)
はやと、ふうと(楓○)
しゅうと(柊○)

冬っぽい漢字使ってみました✨

deleted user

ゆきと雪翔、しゅうと柊斗、とうき橙季
適当に考えました!笑

shiro

○○樹 (○○き)
は多いイメージです

オシャレだなぁと思ったお友達で
楓希でふうき くんいました❤

アース

柊志(しゅうじ)くん
柊汰(しゅうた)くん
樹一(きいち)くん
基樹(もとき)くん

など素敵かなぁと思います💓

桐

まとめての回答ですみません(;_;)💦
みなさん、ご回答ありがとうございました!
ぜひ参考にさせていただきます‼︎