※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな128
妊娠・出産

19週5日の検診で男の子と判明。女の子希望だったが、元気なら性別は二の次。少しショックを受けている。

妊娠したとわかった時からずっと女の子希望だったんですけど、19w5dの検診で先生に性別を聞いたらこの写真をくれました!
確実に...男の子ですよね?(´・ω・`)

元気に産まれてくれれば性別なんて二の次ですが、少ししょげてます(笑)

コメント

うーか*°

男の子のシンボルに見えますね*°

• なな128

なな128

ですよね...(笑)

• 4月26日
A⑅∙˚⋆

あらあら❤️シンボルさんが見えますね〜🚹
わたしも女の子希望でしたが、産まれた子は男の子!希望とは違うけど、我が子はかわいすぎますよ〜💓笑

• なな128

なな128

周りの方からもそう言われます!
    やっぱり我が子はなんでも可愛いですよね~\( ¨̮ )/

• 4月26日
まゆな☆

男の子ぽいですねー!
私も女の子希望でしたが、15週という早い段階でシンボルをみせてくれちょっとしょげました(笑)

だけど、お腹のなかですくすく育ってくれて、4Dで顔を見せてくれたらもぅかわいくてかわいくて。。♥
たまらなくなりますよっ!
産まれたら、もっと親バカになるんだろうなと思います。。✨

楽しみですねオンライン

• なな128

なな128

いま必死に気持ちに整理つけてます(笑)
    胎動とか感じると愛おしいのは変わらないですが、欲を言えば...!って感じです(›´ω`‹ )

• 4月26日
  • まゆな☆

まゆな☆

未だに、女の子の願望ももちろんありますよ❗笑
    だって、女の子希望はかわらないですもん(*_*)笑🎵

でもでも、それ以上にほんとに愛おしくなりますよ~❗胎動もそうですが、4Dで旦那に似てるとことか発見したり、名前を決めていったり...もう楽しみで仕方ありません🎵❗
    きっとななさんもそうなりますよO(≧∇≦)O

心のとこかでは未だに女の子ほしいって思ってますけどね🎵笑
    ベビーのお洋服も、女の子の方がかわいいの多いし、いいなぁ~ってなりますけどね(;゜0゜)

• 4月26日
  • なな128

なな128

4D見れて羨ましいです~!

私も実はへその緒では?とまだまだ疑ってます(笑)
    検診で毎回確認しようと気合いいれてますよ~

服!
    そう!女の子の可愛いんですよね~!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 夢です(笑)

• 4月26日
くまうさぎ!

えー‼️すごい😍😍
こんなはっきり見えるんですね😍

赤ちゃんは、授かりものですから、性別は仕方ないですね😊💦

うちは、主人が男の子がいいって言ってましたが、女の子でした😊💨

弟の赤ちゃんは、女の子希望でしたが、男の子でした(笑)😁

なかなか希望通りにはいかないですね😁(笑)

• なな128

なな128

はっきり見えすぎですよね(笑)
    検診前から性別知りたい知りたい言ってたから見せてくれたのかなぁと思ったり...( ´ω` )

真実を早めに教えてくれてありがとう、て感じです(笑)

• 4月26日
たいちゃんまま

私も今日男の子と分かりました。
エコーに睾丸が移りました。チンも確認しました。
女の子がいいな〜〜っと思っていたので、同じくしょげてます。笑
でも、選んで来てくれたので♡
旦那との子ども、絶対かわいいに決まってます!溺愛しましょうね♪p(´∇`)q

• なな128

なな128

写真だとまだ希望がある感じですけど、チンも見えたのですね!(笑)

産まれたらどっちでも可愛いですよねー、きっと(*´﹃`*)
    溺愛しましょ~♡

• 4月26日
p i p i

わーめちゃくちゃ可愛いです😍
こんなに分かりやすく見せてくれると尚更愛おしいですね💖

健康ならどっちでもいいー!って思うものの、やっぱ気になっちゃいますよね😅笑

• なな128

なな128

ほんと、ばっちり教えてくれてありがとうて感じです(笑)
    今まで女の子のつもりで接してたので、男の子だと思うと少し緊張?変な感じがします(笑)

• 4月26日
ちー

エコー写真見て、微笑んでしまいました☺️
私も、一人目女の子希望でしたが、エコー写真の様に可愛いシンボルが見え、残念な気持ちになったのを覚えています。だけど、お腹から出てきた子は、凄く甘えん坊の可愛い男の子❤️性別なんて関係ないなぁと思いました。
今、二人目妊娠中ですが、男の子可愛くて、次男が〜と思っていたら、今度は女の子(笑)
自分の子供だったら、可愛いですよ❗️

• なな128

なな128

男の子はママにべったりで甘えん坊になるみたいですね!だから逆に男の子の方が可愛いよ~と周りの先輩ママに言われます!

2人目は女の子ですか!
    いいなぁ...(*´﹃`*)
    女の子欲しすぎてすでに2人目作ろうね!絶対!と旦那に言いました(笑)

• 4月26日

私も女の子だったらなって思ってたんですが、実際は男の子でした◡̈♥︎
でも本当に可愛くて可愛くて仕方がないですよ〜(*^_^*)
溺愛してます♡
今は2人目は女の子!って旦那と意気込んでます(笑)

• なな128

なな128

そうなんですね~\( ¨̮ )/
    私もすでに意気込んでます(笑)

• 4月26日
ふくちやさか

1人目、夫婦ともに女の子な気がしてましたが、うちも早い段階でエコーで男の子とわかり、「お、おお…」みたいな反応してしまったのを思い出しました笑

うちは主人が女の子希望だったので、男の子可愛がれるかな?と心配だったのですが、生まれてみたらそんな心配いらなかったようです。ちゃーんと可愛がってます。
「パパ」と呼ばれればデレデレと「はーい、なあに?♡」って答えるし、長期出張帰りなんて、いなかった分点数を稼ごうと疲れた体に鞭打って肩車だのなんだのするし、息子への気合い入ったお土産は欠かしません!

私?私はもう息子にメロメロですよ💕
まだ一歳でも、小さい彼氏な行動してくれるんですよ〜。
家の中移動する時もベッタリ手をつないできたり、私が眠そうにしてたら髪を撫でてくれたり💓
私の寝起きには水を運んでくれたり、いやもう、夫より尽くしてくれてます。

今二人目妊娠中でまだ性別はわかりませんが、また男の子もいいなあ〜と思ってます。

• なな128

なな128

小さい彼氏...いいですね!(*´﹃`*)
    どうせ男の子ならわたしの子もそうなってほしいな...!!(笑)

幸せそうなご家庭で羨ましいです♡

• 4月26日
ケロ⭐️

私も女の子希望でしたが、昨日の検診で男の子と分かりました(^◇^;)
お腹の子には悪いけど一日ヘコみました😅 でも今日には気持ちも切り替わり、二人目女の子目指して頑張ります笑
そんなこと言ってて、産まれてきたら息子溺愛しそう☺️

• なな128

なな128

全く一緒です~!
    きっと溺愛ですね!(笑)

• 4月26日
ちゃんりー

こんなこと言っちゃいけない…と、思いつつも男女いますが男の子がかわいくて仕方ないです(笑)1人目のとき女の子希望でしたが男女生んでみたら男の子ってかわいかったのか~って気づきました(/*´ `)/♡三人目ですが夫婦で男希望です。思春期の女の子で子育てに参っているせいかな?うちも次の検診でヒントがでそうなので楽しみです。

• なな128

なな128

そうなんですね!
    周りの方も男の子の方が可愛いって言ってました!
    だいぶ気持ちも整理できてきたので、可愛がれそうです( ´ω` )ホッ♡

• 4月27日
手毬花

私も旦那共々女の子希望でしたけど、
先生が言わなくても、「あ・・・・」って素人目からでもわかるくらいに教えてくれて・・・・(笑)
その1日はショックを受けてました(笑)
可愛い服着せるのが夢だったから余計男の子にショック受けました(笑)
でも日が経つにつれて、男の子でも愛おしくなってきて、今は青い服とか車柄のBOXとかも買えるようになりました(・ω・)笑
でも出てくるまではわかんないしなーとも思って見たり( ̄▽ ̄)✨

• なな128

なな128

一緒です〜(´・ω・`)
    出てくるまで希望は捨てられませんね!
    でも母に報告したら女の子育てよる想像ができんけ男の子と思いよったよと言われ、そうか...( ´ω` )とだいぶもう男の子気分になってます(笑)

• 4月28日
  • 手毬花

手毬花

そうなんですね💡
    私は逆に、私からは女の子しか出てこなさそうって周りの人に言われ続けてたので(笑)
    余計ショック大でした(・ω・)笑
    どちらにせよ、元気に生まれてくれるのが1番の幸せだなって最近思います❤✨

• 4月28日
エリカ

わたしも女の子希望で、
特に旦那が女の子女の子言うので
期待に応えてあげたいな〜と
女の子になりますようにって
思ってたんですけど、
前回の検診で男の子かも?と言われちゃいました笑
未だにまだちょっとしょげてますが、
生まれたら可愛いだろうと思います!
お互いに受け入れて頑張りましょう😭💓