※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
稲穂
子育て・グッズ

抱っこ紐で娘を抱っこするとふくらはぎが出て寒い。コートやケープは不要だけど、ハイソックスで寒さ対策したい。ハイソックスを履かせている方、どこで買えますか?

【抱っこ紐で抱っこをすると、ふくらはぎが出ます💦寒そうなので防寒したいのですが…】

4ヶ月の娘を頻繁に抱っこ紐で抱っこするのですが、ふくらはぎが出ます😅
今日は急に寒くなり、明日はもっと寒くなります。
抱っこ紐をしたまま着れるコートや、抱っこ紐だけをくるむケープがあるみたいですが、私は元々Aラインのコートを持っているので、それですっぽりです✨
なのでコートやケープは不要なのです。
足だけをなんとか寒さ対策したいのですが、お子さんにハイソックスを履かせている方はいらっしゃいますか?
ハイソックスを履かせるだけでも防寒になると思っているのですが…。
どこで変われましたか?
教えて下さい!よろしくお願い致します😊

コメント

tmss77

レッグウォーマーでもいいと思いますよ!
ハイソックスは西松屋にもバースデーにもありましたよ!
レッグウォーマーも😊💓

• 稲穂

稲穂

コメントありがとうございます☺️
    レッグウォーマー!忘れていました!!
    西松屋が家から近いので「あるかな…」と心配していたのですが安心しました♪
    早速午後から買いに行ってきます!

• 11月14日
Rim

ハイソックスもしくはタイツ履かせてました❣️
西松屋かバースデー、しまむら、イオンのセール品買いました😂

• 稲穂

稲穂

コメントありがとうございます☺️
    タイツもいいですね!
    上の子の時はベビーカーばかりだったので、それこそ膝掛けを洗濯ばさみで留めていました(笑)
    今さらコートを買うのも勿体なくて…
    質問して良かったです😊
    早速午後から買いに行ってきます!

• 11月14日