※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃあ
妊活

排卵予測のためにAIHとhcg注射をしたが、効果が抜けているか不安。排卵検査薬で反応が薄く出たが、受精卵が頑張っている可能性は?皆さまの意見を聞きたいです。

11/2にAIHと5000単位のhcg筋注…排卵予測は11/3。
そろそろ効果は抜けている頃でしょうか…
昨日と今日の朝2尿で、試しに排卵検査薬をしたところ、薄っすら反応が…もう少し早めからやれば、注射の影響かどうか、分かったのかな…
まだ、hcg効果が抜けていないのか、なんとか受精卵になって頑張っているのか…
後者だと嬉しいですが、皆さまはどう思われますか?

コメント

マフィン

質問の回答ではないのですが💦

私も同じ日に人工授精とhcg打ちました!
私も排卵が3日にしたと思われます🤔

ですが、私の場合なんの症状もないのでフライングもする気も起きず😑笑

何か症状があるなら、期待できそうですよね🥰

• しぃあ

しぃあ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😳

とりあえず、受精卵になったのか?とかが知りたくて…着床失敗(化学流産)だったとしても、です。
    私の場合、高齢になるので、受精卵になること自体、難しいと思っていて…
    症状…便秘と腰痛がいつもよりきついかな?
    あとは、ママビクスの時にいつもより下半身が、突っ張る感じがして、動かしにくかった事くらい…うーん。誰にでもありますよね〜😅

• 11月14日
  • マフィン

マフィン

なるほど、ちゃんと着床したかは気になりますよね😣

一番はこのまま生理来なければ嬉しいですよね😍

• 11月14日
  • しぃあ

しぃあ

そうですね…卵にすらならないのであれば、凍結してある受精卵をお迎えに行った方が良いかなと考えているんです🤔

そうですねっ🥰

• 11月14日
  • マフィン

マフィン

お互いの授かれてるといいですね🥰

• 11月14日
  • しぃあ

しぃあ

はい😊そうですね✨✨

• 11月14日