※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

妊娠4週目での腹痛について、気になるキリキリ感があるか聞きたいです。

妊娠4週目で腹痛がすごかったですか?
そんな痛ーいっていうほどじゃないんですが、すごく気になって😭
皆さんどうでしたか?
キリキリしたような感じです!

コメント

まりも

わたしは生理痛みたいなそこそこ強い痛みがしばらーく続いていました((((/*0*;)/

• 🧸

🧸

お返事ありがとうございます😭
    良かったです😭
    初めてですごく気になって😭😢

• 11月14日
  • まりも

まりも

痛いのはあまり良くないって雑誌とかでも見ましたが、産婦人科の先生にもそういうこともあるしと言われて2人共でした!
    週数経てば良くなると思います♫ただし、同じ腹痛でも良くないこともあるので、あまりに酷かったら病院に連絡してみて下さいね◎

• 11月14日
りこ

私も4日間ずっと痛かったです😭そのあと気持ち悪いのが増えてきてお腹痛いのはおさまりました。

あや

私も生理予定日前後1週間

生理痛よりも痛い痛みがあり
もう、普通に生理来るんじゃない?とか思ってました😭

それでも来なかったので検査薬試して、陽性だったので子宮外妊娠が怖く5w3dごろ 病院で胎嚢確認してもらいました☺️

3回妊娠してますが、今回の痛みは初めてだったのでびっくりしました!