※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふえき
雑談・つぶやき

ここだけの話。愚痴です。旦那の妹の結婚式行ける気がしないし正直大変…

ここだけの話。愚痴です。
旦那の妹の結婚式行ける気がしないし正直大変です。

上は3歳だけど発達障害みたいで話さないし言葉も全部通じるわけじゃないし歩くのも好きじゃないみたいでいつもおんぶ。
ご飯は自分で食べるけどじっとしてません。


次男は歩きたい盛りで、椅子に大人しく座ってません。

義母に相談したら面倒見るから連れて来てって言うけどどうやって大人達はご飯食べるんでしょうか??

持ち込み禁止の会場の為お子様プレートも次男に関してはそんなに食べないし無駄になりそう。
頼まなかったら頼まなかったで、お兄ちゃんと同じ物食べると言われるし…。

正直憂鬱です。ごめんなさい。

コメント