※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アイプチを始めた頃は、よくやりすぎると赤くただれて腫れたり痒くなっ…

アイプチを始めた頃は、よくやりすぎると赤くただれて腫れたり痒くなってました。
現在5年目ですが、まったく腫れたり赤くなったりしてません。見た目の瞼もたるんだりはあまりみられません。

ですが、折り込み式のアイプチなど、アイテープなどではまったく二重になりません。

もうこれってアイプチのやりすぎで、赤くただれたり腫れたりしなくなってそれ以上に瞼がやられてるってことなんでしょうか?

コメント

ちい

まぶたがたるんでるのと脂肪が多いいのだとおもいます

そろそろ体重戻そうかな

どうなんでしょう、私はあまり腫れたり赤くなったりはなかったのですが、瞼がたるみ始めました。たるみ始めたのは8年くらいしてからかな?年取ってからかな。。。

一生アイテープ(メザイクしてました)は嫌で埋没やったんですが、なんでもっと早くやらなかったんだろうって思います、とても楽になりました(*´ω`*)

もしかすると瞼が丈夫になって二重にならなくなったのかな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たるむ感じとはどんな感じなんでしょうか??
    目で見てもよくわからず!

• 11月14日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

うーん、私も見た目というよりメザイクやりにくくなったというか、なんか皮膚が前よりも伸びるというか。。。
    なので年取った時にダラーんとしたら嫌だなーって思って整形しました(*´ω`*)

• 11月14日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

あ!あと私は元々一重ではなかったんですが、メザイクのやりすぎで片目だけ一重になってしまったんです、それもあり整形したんですが、皮膚がたるんでそうなったのかもしれません

• 11月14日