※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカりん🍊
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の大きめな子供向けのセカンドベビーカーについて教えてください。要件はリクライニングや折りたたみ可能で、価格を抑えたいです。頻繁に使用しないため、国産や輸入品は問いません。

100㎝16㎏のかなり大きめな2歳10ヶ月の息子がおります。
この子の年齢や大きさでも乗れるセカンドベビーカーやバギーはありますか?
外出先では疲れたり、抱っこ抱っこになったり、眠くなってしまうことが多々あります。
A型ベビーカーで乗り切ろうとしましたが、既に体がはみ出てしまい限界です。

用途としては…
近くのスーパーに行ったり、基本徒歩ですが出掛けた際に休む様です。普段は電動自転車を使ってます。
頻繁に使う訳ではないので、出来れば値段は押さえたいです😭
リクライニング、折り畳み出来れば嬉しいです。
海外製日本製、収納にこだわりはありません!

3才や年少さん以降で乗ってる方や体が大きめなお子さんでセカンドベビーカーやバギーのオススメありましたら教えてください🙇

コメント

うちも2歳10ヶ月で、100cm超えの18kgです(笑)
2歳すぐに15kg超えたので、ベビージョガーのシティミニを買いました!結構いい感じに使えてます♡

• ミカりん🍊

ミカりん🍊

コメントありがとうございます☺
    お子さん大きいですね✨
    早速ネットで見てみました!
    5歳まで大丈夫なんて素敵✨
    検討してみます🙌✨

• 11月14日