※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コボ
家事・料理

寝室の加湿、どうしてますか?寝室は布団とベッドのみで加湿器置くなら床…

寝室の加湿、どうしてますか?

寝室は布団とベッドのみで加湿器置くなら床に置くしかなく、それだと息子が遊んでびちゃびちゃにするので今まで置いていませんでした。

でもやはり乾燥するし、ベッドのフチに置けるような小さな加湿器買おうかなぁと考えています。
それか室内干しの竿が寝室についてるので、夜タオルのみ洗濯機回してタオル室内干しするのがいいのか。。でもそれだとタオル以外の洗濯物洗濯となると、室内干しの竿に干し切れないから結局翌朝タオル以外はまた洗濯機回さなきゃなーめんどくさいなーと考えたり。。

みなさんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは空気清浄機に加湿機能がついてるやつ使ってます☺️
大きいので子供が遊んだりしないし安全です😂笑

• コボ

コボ

回答ありがとうございます!倒したりしませんか?実家にあるやつとかをいじりまくったりしてまして😢

• 11月14日
conomi *

うちも蒸気がでない、空気清浄機に加湿機能がついてるものに変えました(*´ω`*)
蒸気が熱いものだと火傷するし、遊ぶしで大変でした💧

• コボ

コボ

回答ありがとうございます!お兄ちゃん、空気清浄機を倒したりしませんか😖?

• 11月14日
  • conomi *

conomi *

息子のほうはもう興味ないって感じで、スルーですね😊笑
    下の子のほうがバンバンたたいてます💧

• 11月14日