※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃー🐰
お出かけ

2020年4月15日ディズニーランドに新エリアオープンで当日はすごく混むと…

2020年4月15日ディズニーランドに新エリアオープンで当日はすごく混むと思いますが次の日も混んでますかね?平日だからそこまで混んでないですかね?混雑スケジュールみるとそこまで混まない予想になっているのですが…4月に行くなら春休み終わって学校が始まる時期から新エリアオープン前に行ったほうがいいですかね?

コメント

ダンボ

多分空いててもそのエリアは混んでるとかザラにあると思います😇
学校はじまっても修学旅行生が多いのでそこまで空いてる日は少ないかと!

• みっふぃー🐰

みっふぃー🐰

やっぱりそうですよね。
    修学旅行とも被るんですね!修学旅行って下旬くらいかと思ってました(>_<)
    教えていただきありがとうございました!

• 11月14日
  • ダンボ

ダンボ

その分修学旅行生が帰った夕方の方がその中でも空くと思います!

• 11月14日
  • みっふぃー🐰

みっふぃー🐰

修学旅行でくる子たちは夜遅くまではいないですもんね⸜( ´ ꒳ ` )⸝

• 11月14日
ひろ♡ゆい

当日じゃなくてもオープンしてからはそこそこ混みますよ💦
ただ平日なら春休み中のような大混雑ではないと思いますが、例年の空いてるディズニーではないと思います!
他のエリアが空くということはパークが混雑してる限りないです😅
なので、特に新エリアが目的ではないのなら春休み明け〜オープン前までに行けるなら行ったほうが空いてると思います♪

• みっふぃー🐰

みっふぃー🐰

ひろ♡ゆいさんディズニーの元キャストさんなんですねっ!なんかすごいっ♥笑
    新エリアが目的ではないので、オープン前に行こうと思います!ありがとうございました!

• 11月14日
いおり

狙い目は始業式の日です!さすがに進学進級したての始業式は行かないとクラスも変わったり環境が変わるからすごくガラガラですよ(・∀・)

• みっふぃー🐰

みっふぃー🐰

そうですよね。始業式の日にディズニー行こうとはならないですよね!春休み明け早めに行こうと思います♪

• 11月14日
  • いおり

いおり

クラスの中に輪ができてしまいますからね(・∀・)

• 11月14日