みーこ1001
4歳なりましたがまだ夜オムツです(^^;
みか (25)
娘は5歳近くになって
からとれましたよ!
夜は小学生までにとれれば
いいそうなので3歳でとれない
のは大丈夫ですよ!
じょーじ
普通ですよ。
うちの子3歳半ですが、夜オムツですし、私の弟たちはみんな小学生になってもおねしょしてましたよ。
日中のオムツと夜間のオムツはまた別物みたいですし、夜間は本人の意思ではどうにもならないものなので、焦らなくていいと思います😊
みーこ1001
4歳なりましたがまだ夜オムツです(^^;
みか (25)
娘は5歳近くになって
からとれましたよ!
夜は小学生までにとれれば
いいそうなので3歳でとれない
のは大丈夫ですよ!
じょーじ
普通ですよ。
うちの子3歳半ですが、夜オムツですし、私の弟たちはみんな小学生になってもおねしょしてましたよ。
日中のオムツと夜間のオムツはまた別物みたいですし、夜間は本人の意思ではどうにもならないものなので、焦らなくていいと思います😊
「3歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント