※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばる
子育て・グッズ

回転寿司の酢飯はいつからあげてますか?また、うどん以外で食べさせているものがあれば教えて下さい!

回転寿司の酢飯はいつからあげてますか?
また、うどん以外で食べさせているものがあれば教えて下さい!

コメント

初ママにゃんこ

回転寿司、先日デビューしました😊
まだ生物はあげれないので、かっぱ巻き、納豆巻き、玉子をあげましたよ✨

あにゃ

1歳3ヶ月ごろから月1ぐらいで回転寿司行ってます。
酢飯は1歳6ヶ月ぐらいにあげ始めた気がします。
良く食べさせてるのはハンバーグ寿司、蒸しえび寿司、玉子、茶碗蒸し、から揚げ、ポテト、ゼリー(デザート)ですかね。
納豆巻き、かっぱ巻き、汁物なども食べれると思います!

1歳2~3ヶ月頃にはあげてたと思います😊
ポテト、たまご、お稲荷さんを食べさせてます。
うちは油揚げがあまり得意じゃないみたいで、中のご飯だけあげたりします💦
あと、回転寿司ではないですが、お総菜の巻き寿司は食べさせてます😊

なつみ

回転寿司デビューは1歳過ぎてからでした!かっぱ巻き、なっとう巻きあげてます!あとはポテト、フルーツやゼリーあげてます☺

ちゃぴママ

一歳過ぎから食べてます😊
うちの子はいつも茶碗蒸し、玉子、納豆巻き、ラーメン(寿司屋のうどん食べないので)、ポテトなどです!

ユウ

うちはアレルギーで食べるものが少なすぎて行ったことないですが、酢飯は1歳半の幼児食から普通に食べてます👌🏻
食べるかどうかは本人の好みですね😅保育園でも嫌がる子は珍しくないようです💦

1歳過ぎてからあげてたと思います😊
玉子、かっぱ巻き、かんぴょう巻き、納豆巻き、茶碗蒸し、唐揚げ、ポテト、ゼリー、果物など食べてます‼️

ばる

みなさん、コメントありがとうございます!
まとめてのお返事失礼いたします💦

外食先に困っていたので、回転寿司デビューさせてみようと思います😊
あげているものも大変参考になりました!