※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

臨月になっても吐いている方いますか?また、臨月のときはどんなことをしていますか?

いよいよ臨月突入しました🤰痛みに弱い私で、陣痛や出産の恐怖はあるけどもうそんなこと考えないでもうちょっとで会えると思ってがんばります😆💪
夜中にまだ吐いたりするときがあるんですけど臨月になっても吐いてた方いますか??🤔
あと、家でのんびりしてるより動いたほうが安産って親に言われんだけどみなさん臨月のときなにしてますか??☺

コメント

だんだだん

出産当日まで悪阻ありましたよー😅
悪阻つらすぎて早く出てきてー!って思ってました😣

臨月はいつ破水とか陣痛来るかわかんないので、あまり遠出せず、日々の買い物程度のお出かけはしてました!

• み

さっそくありがとうございます☺臨月になったら吐かなくなるのかと思っていたからまだ吐くの〜って感じでした😅

• 11月14日
はる

階段上り下りしたり、スクワットしてました!
悪阻はなかったです、すみません(;_;)

• み

なるほどなるほど☺✨
    ありがとうございます💪

• 11月14日
ありんこ

私も産む前は怖かったですがいざ陣痛がはじまると怖さはなくなります。
痛いけど早く赤ちゃんに会いたい!って感じでした

無理しない程度に動くのは効果的だと思います。

38週で3センチひらいてると言われたのに早く産まれて来なかったのは私が動かなかったのが原因かもしれません😅
しかし予定日を3日越えた朝にいきなり5、6分間隔の陣痛。そこから5時間後の出産だったのでかなり安産でした

カロリーメイトとかウィダーインゼリーとか用意してたのに飲み物しか必要なく、ウィダーインゼリーは夜勤帰りで一睡もしてなかった夫が、カロリーメイトは入院中の私のおやつになりました😂

• ありんこ

ありんこ

悪阻はひどく、おさまってからも臨月入るまでは何度か吐いてましたが入ってからは不思議と体調は良かったです

• 11月14日
  • み

そうですよね!!ここまで来たら覚悟決めてはやく会いたいと思いながら頑張ってきます☺💪
    参考にさせてもらいます🥰ありがとうございます😉

• 11月14日