※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろきち
お金・保険

ハードオフでティファニーのネックレスを売る方いますか?メルカリより高く売れるか気になります。ハードオフでの相場を知りたいです。

ハードオフでネックレス売った方いらっしゃいますか??
ティファニーの数回使用したものが2点あるのですがいくらくらいになるのかなーと思いまして…。
メルカリの方が高く売れるとは思いますが別件でハードオフに行く事があるのでついでに売ってしまおうかと思ってます(;^ω^)

コメント

はーさん

ハードオフではないですが
Theゴールドで売ろうとしたことは、あります!
ですが、シルバーは、価値が今すごい低いらしく、新品未使用未開封で、何百円しかならないから
売らない方が…と言われて辞めました💦笑

むーむー

他の方も仰っていますが、ハードオフなどはかなり安く見積もられてしまうと思います。
ネックレスではないのですが、新品のシャネルのマトラッセを売ったことがあったのですが、質やの中でも10万くらいの開きが出たことあります!
一軒目で売ってしまうより、何軒かで見積もって売ったほうが高く売れますよー!
やはりメルカリの方が言い値で売れるのでいいですよね。

たろきち

ありがとうございます😊
何百円はちょっともったいないですね(´・ω・`๑)
メルカリで売ってみようと思います!