※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ますみ
妊娠・出産

フライング病で生理予定日5日前に陽性反応がない場合、妊娠している可能性はありますか?

フライング病になってます。
生理予定日5日前です。陽性反応…ナシ。

期待していたのに…
って、まだ、わからないですか?
フライングして妊娠してるのがわかった方って一週間前には反応してきました!って言いますよね?

例えば、生理予定日5日前では反応ナシでしたが、妊娠してました!って方居ますか?

すがるような思いで投稿しています…みっともなくてすみませんm(__)m誰か教えて欲しいです☆

コメント

わたし そうでしたよ ☺️
5日前は陰性で 2日前で
陽性になりましたよ ︎︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎

• ますみ

ますみ

ありがとうございますm(__)m
    本当に有難い。あと数日、希望を持ちながら過ごします。

• 11月13日
六花❄️

排卵日を病院や排卵検査薬で特定できてないなら可能性ありますよね😊
とりあえず生理予定日まで待つと良いと思います🙂それでも1週間フライングなので😅

• ますみ

ますみ

検査薬を2本購入したので、生理予定日までまって試してみたいと思います。
    回答、ありがとうございました

• 11月13日
ぴんく

フライングするなら検査薬はチェックワンがオススメです✨
私悪阻っぽい症状があったのでまさか?と思い、生理予定日4日前で試してみて反応しました😁

• ますみ

ますみ

回答、ありがとうございますm(__)m
    今日が4日前。
    試してみたい…でもなんか…ダメかな…

ドゥーテストを今は愛用中。
    チェックワンですか。
    もう1本残ってるので、今回ダメならチェックワン試してみたい♪ありがとうございました

• 11月14日
  • ぴんく

ぴんく

フライングはドゥーテストは蒸発線なのかどーなのかわかりずらい印象です😅
    もう1本あるなら生理予定日かそれ以降がいいかもしれないですね✨

• 11月14日
なんなん

私もフライングたくさんしてました笑。
5日前はもちろん、2日前でも真っ白陰性でした😂前日にうっすら線が出て、予定日過ぎてからやっと線がハッキリしてきましたよ。
5日前で陰性でもまだ変わる可能性も十分あると思います😊

• ますみ

ますみ

ホントですか!!!
    嬉しい!その情報♪
    私もそれになって欲しい。これまでは自然に授かれていました。年齢的に早くに欲しくてチャレンジするもなかなかで、不妊治療を受けることに…
    病院に行くと妊娠のことばかり考え始めてまして、フライングばかり。
    とりあえず、予定日までは我慢してみます☆
    ありがとうございますm(__)m

• 11月14日
  • なんなん

なんなん

そうなのですね、お子さん居ながら病院通い頑張ってますね!
    私もソワソワ期はそのことばかり考えてしまって何度もフライングして、一日が過ぎるのがなかなかでした💦いま焦っても仕方ないって分かっても、結果を早く知りたいですよね。
    待つのも大変ですが、あと数日頑張ってください✨
    妊娠菌置いていきます😊😊😊

• 11月14日