※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
子育て・グッズ

15時のハイハイレースに参加したいです。受付は何時ごろが良いでしょうか?混雑は気にすべきですか?

ショッピングモールのハイハイレースについて教えてください!
15時のレースに出たいのですが、何時頃に受付に行けばいいでしょうか?すぐにいっぱいになっちゃいますか?

コメント

さち

こんにちは!
ハイハイレース はうちの近くのショッピングモールやアカチャンホンポともに事前に申し込んで抽選で当選したら出られるパターンでした。
事前申し込みはありませんでしたでしょうか?

• きぃ

きぃ

電話受付はしておりません。と書いてあるので事前は無いと思います💦
    ありがとうございます!

• 11月13日
  • さち

さち

電話受付してなくても、イオンでたぶん登録できるなんとかキッズとかそういう会員に入ってくださいとかなかったですかね??
    うちのほうのイオンは地域の名前キッズってのがあって、それに登録して応募でしたよ\(//∇//)\
    インフォメーションにお問い合わせするのはどうでしょうか?(^ ^)

• 11月14日

ショッピングモール自体なんですかね?
ショッピングモールの中のアカチャンホンポがやってるとかではなく。

受付時間とか書いてありませんか?
ショッピングモール主催のは行った事は無いのでどの位前に行けばいいかは解りませんが、うちの方はイオンでハイハイレースやってて受付時間の記載ありました。
ちなみに、レース自体は午後ですが受付は午前8時半とか位でした。
事前申し込みか受付時間があって先着だと思うので、解らなければ電話して聞いてみたら良いと思います☺️

• きぃ

きぃ

イオン主催です!
    受付時間は10時からですが、15時のレースも朝イチに受付した方がいいのか分からなかったので質問しました!

• 11月13日

退会ユーザー

うちの所は、一日に3回レースがあり全部午前中の受付時間に受付すると書かれてました😌

• 11月13日
  • きぃ

きぃ

ありがとうございます!よく分からないので電話してみます☺️

• 11月13日