※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michi_huca
妊活

たまごちゃんの成長や妊娠について相談です。お薬を使って多くのたまごちゃんを作りたいとの希望もあります。

D10のたまごちゃんチェックー。

おっきくなってるかなー🎵

たまごちゃん出来やすくてお薬使えないけど…
次はお薬使ってたまごちゃんいっぱいできないかなー。
そのうちひとつでも受精しないかな…

多胎でもいいなあ。
ベビちゃんに会いたいよー

コメント

さよ

私も早く赤ちゃんに会いたいですー(/ _ ; )何を頑張ればいいか分からない…

お互い可愛い赤ちゃんに早く会えたらいいですね♡

• michi_huca

michi_huca

あたしは葉酸サプリとプラセンタ飲んでますよー。
    あとは病院のいいつけを守って漢方飲んでます。笑

今日に至っては先生オススメのアスタキサンチンのサプリ買って見ました。笑
    マカはむやみやたら旦那さんに飲ましたらダメらしく、上のサプリオススメされました。

あとは妊活ばっかりにならないように肌カツと育乳とかしてます。
    (そろそろお肌の曲がり角なので…

そして、そろそろお仕事再開しようと思ってます。

今回こそベビちゃんこーい!!

• 4月26日
  • さよ

さよ

プラセンタって不妊に効果あるんですか⁈'(*゚▽゚*)
    漢方は前当帰芍薬散飲んでましたが、以前通ってた病院は通院を止めたので今は飲めてないんです…⤵︎⤵︎ michi_hucaさんは漢方効いてる感じしますか??

アスタキサンチンもいいなんて初耳です ◡̈⃝調べてみようと思います(๑•̀ㅂ•́)✧

お仕事で気を紛らせてベビ待ちのストレスから少しは解放されるといいですね♡

• 4月26日

michi_huca

プラセンタはいいたまごちゃんを作って子宮をフワフワにしてくれるそーです。
    ってエステのお姉さんの受け売りですが。笑
    そして何よりもお肌にもいい!!
    一石三鳥くらいの働きです♡

アスタキサンチンは病院で取り扱ってる富士医薬品のがいいそうです。
    ちょっとお高いけど買ってみました。

漢方は効果はよくわかりませんが、冷え性はよくなってきた気がします。

• 4月26日
  • さよ

さよ

プラセンタいいですね!夏で肌も紫外線で弱るので試す価値ありですね♡

やっぱり冷えには漢方効きますかねー(/ _ ; )もう暖かくなってきたし!って まあいいか!って自分に甘々になっちゃいます…⤵︎⤵︎
    ダメですね!将来の可愛い赤ちゃんのためにも努力を怠らないようにしなければ(๑•̀ㅂ•́)✧

• 4月27日

michi_huca

プラセンタは種類も豊富なので、しっかりしたところのを選んで下さいねー!
    よくわかんない海外のとかはダメみたいですよ。
    これもまたエステのお姉さんの受け売りです。笑

でも、シミ取りして1週間でスルンとかさぶたがとれて、お肌プルプルになってきてる気がします♡

あとはダイエット頑張るのみー!

• 4月27日
  • さよ

さよ

エステのお姉さんの知識すごいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    ちゃんとした国産メーカー見てみます ◡̈⃝

私もダイエット頑張って冷え性治しまーす!!

役に立つ情報ありがとうございました♡

• 4月27日

michi_huca

エステのお姉さん、あなどりがたしです。
    もう10年以上お世話になってるお店の人なので、騙されてはいないはずです。笑

• 4月27日