※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
お仕事

磐田市に託児所付きの美容室はあるでしょうか?地元の方に聞いても情報が得られませんでした。

こんばんわ☺️
来年もしかして静岡県 磐田市に旦那の転勤で
引っ越すかもしれないんですが、
前職が美容師なので、美容室に仕事復帰したいと
思っています🤗✂️

そこで、磐田市の美容師さんに
質問なのですが、託児所付きの美容室は
あるかご存知ですか?😥
調べても出てこなくて、もしかしら、
出てこないだけで、地元の方に聞けば
あるのかと思い、質問させて頂きました😣💦

よろしくお願い致します😣

コメント

ありす

レイフィールドが託児あります!
今は名前が変わってアンフェリールかもしれないです!

  • かおり

    かおり

    働く側の託児所でしょうか?!😣💦

    • 11月14日
  • ありす

    ありす

    両方だと思います!
    ただ、保育士さん1人しかいなくて、他にも預けている美容師さんがいるので働ける日数や時間が限られてしまうかもです💦

    • 11月14日
  • ありす

    ありす

    私は違うのですが、私の担当美容師さんがそこで子供を預けて働いています!

    • 11月14日
  • かおり

    かおり

    なるほど😲!ありがとうございます🥰
    ちなみに、磐田市はどんなところですか?🥺

    • 11月14日
  • ありす

    ありす

    私自身は磐田に住んでいるわけではないので詳しくわからなくてすみません😭
    でも買い物するところも沢山あって住みやすいと思います!

    • 11月14日
  • かおり

    かおり

    そうだったんですね🥺!
    住みやすいのか…ありがとうございます🥰✨

    • 11月14日
かおり

な、なるほど…わかりました!ありがとうございます😭!助かりました!!😭😭
ありすさんは美容師さんですか?🥺

moussy

こんばんは~

and MOREってところと
ココ最近、新貝(新駅近く)って
ところにオープンした
seedってところも
託児付き美容院ですよぉ(*´꒳`*)゚*.・♡
託児付きの美容院
増えてきて嬉しいです❤

  • moussy

    moussy

    ここですよぉ(●´ω`●)

    • 11月15日
  • かおり

    かおり

    返信遅くなって申し訳ありません💦すごい!増えてるんですね😲!やっぱり東のほうが託児所付きは多いみたいですね💦
    moussyさんは美容師さんですか?🥺

    • 11月18日
  • moussy

    moussy


    いいえ~❤
    西の方にお引越し予定な感じ
    でしょうか?*ˊᵕˋ*
    増えてて嬉しいです。
    いいえ…
    美容師では、ありませんよ…( •᷄⌓•᷅ )੨੨
    友達情報だったり
    このチラシはポストに
    入ってました(*´˘`*)♡

    • 11月18日
  • かおり

    かおり

    旦那の仕事で仙台か磐田って話しだったので、仙台でも同じ質問させて頂いてまして😅💦
    あ、この託児所ってお客様の託児所ですか?!😵💦

    • 11月18日
  • moussy

    moussy


    仙台か静岡ではなくて、
    磐田なんですね…

    あっ、はいそぉーです…
    かおりさんのお子様預けられるところでしたか?( •᷄⌓•᷅ )੨੨

    • 11月18日
  • かおり

    かおり

    仙台市と磐田市に会社があるらしくて😅

    そうなんです💦すみません言葉足らずでした😭💦
    わたしの子供を預けられる託児所付きの美容室なんです💦

    • 11月18日
  • moussy

    moussy

    いいえ~
    こちらこそ勘違いしてました…(。>﹏<。)

    磐田は、都会ではないので
    美容室に託児付きのところって
    ないと思いますよ:( ;˙꒳˙;):
    看護師とかしてて、病院とかなら
    ありそうですけどね…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    それなら、仙台の方が
    都会なのでありそうですけど*ˊᵕˋ*

    • 11月18日
  • かおり

    かおり

    そうなんですね😭💦
    静岡は行ったことがないので、どーゆーところなのかまったくわからなくて😥💦

    • 11月18日