※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびり
お仕事

保育園入所のための書類記入で、求職活動の記入に悩んでいます。積極的に活動していない状況でどう書けばいいか迷っています。

度々すみませんm(__)m

4月から保育園に入れたいと思い、役所から色々書類頂きました。パートで働きたく…
結婚退職し、現在専業主婦です。
私の場合、求職活動中になるらしいのですが、
その記入欄に、求職活動を継続的に行ってる場合その活動履歴を記入して下さい(具体的に)
とあり、そんな積極的に活動してません。(入れてからと思ってたので…)
なんて書くか悩んでます😭

コメント

ちゃん

私も提出しました🙋‍♀️
具体的にとあったので期間は書かずに その他でインターネットで調べる程度と記載し保育園の申し込みの際聞かれたので今は子供居て面接とか行けないので携帯で調べてるぐらいなのでいつからとかは...と言うと市の方からそうですよね!それなら4月からの日付で大丈夫ですよ!と言われその場で記入しましたよ☺️

• のんびり

のんびり

そうなんですね😲
    参考になります‼️

ありがとうございます😃

• 11月13日
  • ちゃん

ちゃん

実際子供いて探すのってなかなか無理あるし多分大丈夫ですよ☺️

• 11月13日