コメント
ずっとお腹すいてる
わたしも妊娠糖尿病でした!
吐くぐらい泣きましたね😂
わたしで良ければお話聞きますよ!
体質なので誰も悪くないです、自分を責めないでくださいね😢
ずっとお腹すいてる
わたしも妊娠糖尿病でした!
吐くぐらい泣きましたね😂
わたしで良ければお話聞きますよ!
体質なので誰も悪くないです、自分を責めないでくださいね😢
「雑談・つぶやき」に関する質問
地域のレクで、屋外でスーパーボールすくいをする予定でしたが、雨のため公民館の中で開催することになり水が使えない状態です。 スーパーボールは準備してあるので配布したいのですが、ただ配るのではなくて何かゲーム…
みんな車で音楽ってどうやって聞いてる?40代なんだけど もうずっと音楽をきかなくなっちゃって… 音楽を一体何でみんな聞いているのか ついて行ってないんです笑 もう誰にも聞けない… YouTube を Bluetooth でつないで…
育休中って保育園だめなんですか?? もちろん第2子出産の時は育休中も上の子見てたけど 1度保育園入れてるのに下が生まれたからって1年保育園行けなくなるんですか? なんかいろんな意見あって保育園でどう思われてるか…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
はぁちゃん
回答ありがとうございます😭
本当に苦しくて辛くて
どうにもならない感情が💦
元々食べる事が大好きなのに
血糖を気にしながら食べなきゃ
いけない。
でもその血糖どう調べればいいか
分からない。
少しでも糖が入ってると食べちゃ
いけないのかと思うと本当に
何も食べたくないです😢
水かお茶しか飲めないのも
辛すぎます😭
ずっとお腹すいてる
同じですーー😭
わたしも食べるの大好きで、ラーメンとか大好きだったんでめちゃくちゃ辛かったです。なにを食べていいかわからず、粗食にしすぎて朝昼晩食べているのにケトン体が出たこともありました(笑)
血糖値の測定はなしで、食事気をつけてねーって感じですか?
糖質も完全に抜くのは妊婦さんはアウトなので、個人差はありますが、一食あたり糖質30gいかないぐらいだと血糖値いい感じだと思います✨
バカ食いしなければなんでも食べられますよ!
お米は茶碗に盛るのではなくて納豆のパックに入る分食べたり、食べ順して食事後すぐ、ファミリーパックのチョコひとつとかカントリーマアムとか食べてました!
今の時期だとお鍋に油揚げや厚揚げたくさん入れて食べるのお腹ふくれておすすめです❤️
いろいろ調べられていると思うので余計なお世話だったらすみません💦
はぁちゃん
来週婦人科で再検査?して
紹介状を出すって言われてるので
専門医の所で診て貰ってください
って事です。
なのでまだ治療法が決まってない
感じです😅
めちゃ粗食になりますよね💦
私もサラダとか納豆とか
朝は食パンと飲むヨーグルト
夜これから何食べようか悩んで
しまってます( ̄▽ ̄;)
ご飯は普通に食べてもいいから
甘いものだけ気を付けてねって
言われました〜💦
食後のチョコとかひとくちだけ
食べていいんですね(*^^*)
それなら少し気が楽です☆
アトバイスありがとう
ございます(*´³`*) ㄘゅ💕
夜ご飯鍋にしようかなぁと
思いました🐻💕
ずっとお腹すいてる
そうなんですね!
早く病院行きたくて一番モヤモヤする時間ですよねこの時間😅
飲むヨーグルトとか食パンは物によっては糖質高かったりするので気をつけてくださいね😆
お肉をどんどん食べるといいと思います!
赤ちゃんのためにあと少し頑張ってくださいね✊
はぁちゃん
食パンダメなんですね💦
昨日栄養管理指導の時に
食パンは食べて貰ってそれ以外の
パンはダメって言われて😅
だから朝普通に食べてました💦
飲むヨーグルトは甘いので
気を付けなきゃですね💦
お肉ですね(*^^*)
この子の為に頑張ります🐻💕
ありがとうございます🐻💕