※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
お金・保険

みずほ銀行の口座からコンビニでゆうちょ銀行に振込をしたのですが3時過ぎたら翌日反映になるんですか?至急教えてください!

みずほ銀行の口座からコンビニでゆうちょ銀行に振込をしたのですが3時過ぎたら翌日反映になるんですか?
至急教えてください!

コメント

りりか

銀行の反映は3時が切りどきなので
過ぎたら翌日反映であってます!

• みーちゃん

みーちゃん

ですよね翌日のあさイチには入ってるんですかね?

• 11月13日
  • りりか

りりか

それであってます😌
    正直3時ぴったりのところもあれば2時45分くらいから翌日着金になるところもあるので
    できたら2時半までには余裕を持ってお済ませくださいとご案内してます。

• 11月13日
めれんげ

去年から15時縛りはなくなったので今日振込み出来てるかと思いますよ。

• みーちゃん

みーちゃん

そーなんですか?なんか郵便局に聞いたら3時過ぎたら翌日って言われたのですが?

• 11月13日
  • めれんげ

めれんげ

すいません、サイトで調べたところ内容や振込先によってはそうなる場合もあるみたいです。

参考までに。

• 11月13日
  • みーちゃん

みーちゃん

これって郵便局で下ろす場合は3時以降だったら反映が翌朝ってなるんですかね?
    コンビニとかのATMとかなら今日振り込んで貰ってたら今日今反映されてるんですかね?

• 11月13日