※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーたん    
子育て・グッズ

子供の泣き声がうるさくて耳栓を検討中。自分の子供で、耳が痛い。抱っこできないし後追いも激しく、1日中泣いている気がする。耳栓は普段使わない。

子供の泣き声がうるさすぎて、耳栓を買おうか迷ってます😂子供の泣き声は、自分の子です💦
頭にズキーンと響いてきて耳が本当に痛い💦
ずっと抱っこしてるわけにもいかないし、、、最近後追いもすごくて1日中泣いてる気がする。

耳栓なんて普通はしようと思わないですよね😅

コメント

jasmine

したくなる気持ちわかります。うちの子今イヤイヤ期でまた大泣きの時期になったみたいで参っちゃいます…

deleted user

してもいいと思いますよ!
私、どうしても無理だった時は
イヤホンして音楽聞いてました!

もふもふわんこず

自分の子供の泣き声って結構頭に響きますよね😓
泣き声聞いてると、無意識に歯をくいしばってたみたいで、知覚過敏なりました😭

小怪獣

した方がええですよ。

赤ちゃんの泣き声は10〜12デシベルで、飛行機の騒音レベルなのだとか。

私も息子が新生児の頃、我慢してて、偏頭痛に悩まされました💦

旦那は早々とノイズキャンセラー機能のあるヘッドフォンつけてました😅