※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期8日目で症状なし。6、7日目は痛みあり。人工授精は来月。不安な気持ち。

高温期8日目なのですが、妊娠された時その頃何か症状ありましたか?
これという症状がなくまたダメかと諦めモードです🥺

高温期6、7日目は下腹部痛、腰痛、足の付け根痛があったのですが、今日はとくにありません。
人工授精も来月までと決めているので、いろんな意味でソワソワします😭

コメント

びー

わたしはなにも症状が無く、高温期が続きました。後から思うと微熱で少し熱っぽく感じたかなぁ、と思うくらいです。

逆に腰痛、足の付け根が痛い時は生理が来てました😂

ぽん吉さんの所にベビちゃん来てくれますように!

• ママリ

ママリ

そうなんですね😳
    私は足の付け根が痛かろうが痛くなかろうが毎回生理になるのでもう訳が分かりません🤣

優しいお言葉ありがとうございます😭✨

• 11月13日
🌸

着床痛がありました!
ぎゅーとした強い痛みとちくっ!とした痛みが!
その数日後に着床出血で茶オリがほんの少し出ました😊

• ママリ

ママリ

着床痛、着床出血あると分かりやすそうですね☺️
    毎回トイレでトイレットペーパー凝視してますが何もつきません🤣笑

• 11月13日
  • 🌸

🌸

着床出血ってあまりないらしいですよね😳
    私の場合黄体補充で服用してる最中の茶オリで、しかも一日だけだったのでよりわかりやすかったです😂
    妊娠されてるといいですね💓

• 11月13日
望

高温期8日目頃もその後も特に症状はなく、生理予定日に近づいてきたら生理前のようなお腹の鈍痛が始まったので、また生理がくるのかぁと諦めモードの中で検査薬をしたら陽性が出ました。
なのでまだ何が起こるかわからないですよ☺️

• ママリ

ママリ

お返事遅くなりました💦

もう少し様子を見てます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月15日