※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jh
子育て・グッズ

トミカと遊ぼう カンカン踏切セットの騒音レベルについて感想を聞きたいです。音が気になりますが、マンションで悩んでいます。息子との約束もあります。

【トミカと遊ぼう くるぞわたるぞ カンカン踏切セット】お持ちの方いらっしゃいませんか?

音や振動が騒音レベルでうるさいとの口コミがあるのですが、そんなに酷いのでしょうか?💦動画で見てみましたが、音量などはよくわからず。マンションなので迷っています...しかし、すでに息子と約束してしまいまして😭

お持ちの方いらっしゃったら、感想をお聞きしたいです😢

コメント

みさき

もってます。結構うるさいですね~はじまるとテレビ聞こえなくなります。回転する時の音もうるさいのです笑
でも息子は気に入ってますので買って良かったかなと。
夜やらなければそこまで騒音レベルってほどでもないかなと思いますね~!

• Jh

Jh

コメントありがとうございます\(^^)/やはり...😱テレビ聞こえないからいですね!!わかりやすいです(*´∀`)shock
    お子さん気に入っているのですね✨✨うちも息子が楽しみにしているようなので、やはり買おうと思います‼ありがとうございます♪

• 11月13日
ママリ

持ってます!
思った以上に大きいです💦
音を出すのは昼間だけと約束して遊んでいます🤣
でも買って後悔はしてないです🥺🙌

• Jh

Jh

コメントありがとうございます\(^^)/やはり💦💦でも、音消せるのですね( 〃▽〃)それ知ることができてよかったです‼うちもその約束して、遊んでもらおうと思います。ありがとうございます♪

• 11月13日