※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オータム
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントを考え中。同じ年齢の子供に何をプレゼントするか相談。

1歳3ヶ月の娘です🤗
クリスマスプレゼントなにあげようか迷ってます😅私の実家からもプレゼントを送ってくれるそうでリクエストを聞かれたので、プレゼントを2つ考えなくてはいけません😂
同じくらいの子、クリスマスプレゼントなにあげますか?◡̈⃝︎

コメント

みこちん

私は靴と滑り台のブランコ付きのジャングルジムをその時期おねだりしましたよ☺️

ジャングルジムの方はかなり今でも重宝してます♥️

:-)

旦那のご両親からはブランコ滑り台付きのジャングルジム、私の両親からはスノーブーツとソリや雪で遊べるおもちゃ、私たちからはブルーナボンボンを買う予定してます!

あんず

私も自分達と義両親からのプレゼントリクエストがあり2つ考えてあります☺️

ちなみに私の両親からは下が産まれる予定なこともあって、下を可愛がる心をはぐくもうとまずはぬいぐるみを可愛がるようにぬいぐるみ用のベビーカーなどお世話グッズみたいなものを用意してくれるそうです😊
自分達からはままごとセットにしようかなと…義理の両親にはボーネルンドのマグフォーマーをお願いしようかなと思っています😊
遊び場などでマグフォーマーがあるととても熱中しているので(形は作れませんが磁石遊びが楽しいようです)😌

ちなみに1歳の誕生日にブルーナボンボンと滑り台ブランコつきのジャングルジム買ってもらっていますがとてもお気に入りなのでお持ちでなければおすすめです😄