※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
ココロ・悩み

ホームベーカリーを検討中です。タイガー、Panasonic、象印のどれがオススメですか?他のメーカーも教えてください。

ホームベーカリーの購入で悩んでいます。 オススメメーカー教えて下さい💦 タイガー、Panasonic、象印の中でならどれが良いでしょうか?? 他のメーカーでもオススメがあれば教えて頂きたいです😥

コメント

むにゅ

うちはパナソニック使ってます😊
シロカも安いのに性能他社に劣りませんよ😊

• ®️ママリ

®️ママリ

コメントありがとうございます💖シロカ調べてみたんですけど、良さそうですね! シロカにしたいと思います^ ^
    ちなみにですが、ホームベーカリーはどれくらいの頻度で使ってますか??

• 11月13日
  • むにゅ

むにゅ

中の容器とか羽根ですか??
    それは使うたび毎回です。
    羽根と容器の接続部分にカスが残るからそのまま次やったら変なダマが出来たりしそうだし衛生的にもよく無いかと。
    それ以外は粉とかついて汚れたら軽く拭き掃除くらいだから炊飯器洗うのとたいして手間は変わりませんよ😊

• 11月13日
  • ®️ママリ

®️ママリ

すみません😅使用頻度です😅 週に何回かとか作ってますか?🍞✨

• 11月13日
むにゅ

ごめんなさい娘とお昼寝してて寝ぼけて洗ってますか??だと思ってたみたい🤣🤣🤣
全然使って無いです。
引っ張り出してきてハマった時期は毎日作ってましたが出来立てのパン美味しすぎて食べ過ぎて太るって言う悪魔のパターンでこれはさすがまずい…ってなってしまい込み、一度しまうと1年以上使わない…みたいな感じです。

• ®️ママリ

®️ママリ

パンが好きすぎて太りそうです🤣 一度しまっちゃうと出すのが億劫ですよねー😅  ありがとうございました😊!参考になりましたー💖

• 11月13日
るーまま

シロカおすすめです✨
クリームチーズやバターを手作り出来るのが魅力です😊

3日に一度は何かしら作っています!

• ®️ママリ

®️ママリ

そうなんですねー! 楽しみですー💖 パンだけじゃないんですね✨ありがとうございます😊😊!

• 11月13日