※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米まま👩‍👧
その他の疑問

よくネットで調べられるような、大吉や凶などが分かる名前の画数診断に…

よくネットで調べられるような、
大吉や凶などが分かる名前の画数診断について
自分自身や周りの人で
当たってる!
という例があれば
どんなことでもいいので
教えてください☺️

私の周りは、
大吉が多かったりと良い画数の人は
みんなから好かれていたり
人生が充実しているような人が多く、
凶が多かったりと画数が悪い人は
人間関係がうまくいってなかったり
どこかいつもツイていなかったり、、と
本当に当たってるなーと
思います。。

書かれている内容も
結構当たっているような気がして、
気になったので
聞いてみました😌

コメント

みゆ

旦那が凶なんですがあたってます😂
感性が独特すぎて孤立するって書いてあって、まさにそんな感じです…笑

はじめて☆

夫のフルネーム検索はあまり良くありません。
が、何故か運は良く、有難いことに上の方から好いてもらえることが多いです。

deleted user

私は親との相性が当たってると思いました。
小さい頃から父とゴタゴタすることは滅多になかったのですが、母とは言い合いばかりしてきました。
親との相性のところに書いてあったところも、父のところは特に気になりませんでしたが、母のところには母のマイペースさや自分勝手さに疲れるといったことが書いてあってびっくりでした笑
言い合いの原因です。

はじめてのママリ🔰

私はきちんと姓名判断をした上で名前をつけられました!
でも、中学ではいじめにあい、高校位から人間関係に勝手に悩み、20歳で父が他界、29歳で母が他界しました😭幼少期から貧乏で自分の部屋もなく、周りよりも苦労していると自負しています💦
結婚して苗字が変わりましたが、相変わらずな感じです😂