※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に増えた体重に悩んでいます。甘いものが我慢できず、ストレスで食べ過ぎてしまいました。甘いものへの欲求を減らす方法を知りたいです。

昨日の妊婦検診で体重注意されてしまいました💦
一人目の時も注意されたので今回は気をつけてはいたんですが、仕事のストレスで最近食べ過ぎてしまい急に体重が増加してしまいました😵
病院の先生からは今後一切間食禁止、飲み物もお茶が水だけと厳しく注意されました。
私は甘いものが大好きなので今後それが食べれないと思うと憂鬱です😩
食べたらダメと思えば思うほど食べたくなってしまいます😵
どうしたら甘いものへの欲求を減らせるでしょうか?💦

コメント

deleted user

甘いの考えずに
ドラマみたり DVDみたり
昼寝したりですかね 🧐
けど ダメって言われたら
余計 食べたくなるのわかりますが
子供のためと思って
我慢するしかないですね 😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産休に入ったら仕事のストレスがなくなるので甘いものへの欲求もマシにはなると思うんですけどね~😅
    子供の為と思って頑張ります💦

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしも 2週間で2kg増えて
    今でトータル9kg増えてて
    明後日の検診で絶対 怒られるので
    わたしも制限されそうです 😞
    甘いのばっか欲しくなるの
    わかります 😢😢

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感していただいてありがとうございます😂
    しばらくはおなかすいたらふかし芋などで頑張ってみようと思います!

    • 11月13日