※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
その他の疑問

オリンピックの二次チケットにエントリーしようと思ってるんですが、こ…

オリンピックの二次チケットにエントリーしようと思ってるんですが、これって例えばサッカーに申し込むとしても、どの試合が日本の選手の試合かってのは分からないんですよね?

コメント

きなこ⭐︎

わからないですね!
サッカーは、まだ組み合わせも決まってないので、チケット取れたとしてもその日のその会場での試合を見るしかないです😂
うちは、一次で男女のサッカーエントリーしました😊

はじめてのママリ🔰

そうですね、どこの国が勝ち進むかは分からないので、確か1回戦目2回戦目…決勝戦みたいな感じだったかと思います。
違かったらすみません🤣

うちは3歳と6歳の子供がいるので観覧席が指定の椅子みたいになっていない自由に動ける競技にエントリーしたので、スケボーと乗馬にして乗馬が当たりました😅まぁ馬喜ぶかな笑🐎雰囲気を楽しみながら散歩できたらいいかなって思ってます笑