※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

陰部が痒くて産婦人科に行きたいのですが、1歳の子供を連れていっても迷…

陰部が痒くて産婦人科に行きたいのですが、1歳の子供を連れていっても迷惑じゃないでしょうか😭

キッズスペースがあったり、子供を連れてきてる方を見たことがあるのですが、お父さんも一緒だったり、もう少し大きい子供だったりするので心配です😱

助産師さんが忙しい場合、内診のときはお腹の上で抱っこは難しいでしょうか😔💦

コメント

連れていっても大丈夫だと思いますよ。私なら朝イチで並んで一番に診てもらいます❗️

kkmoc☺︎︎︎︎

私も産婦人科行くとき、1歳4ヶ月の息子連れて行ってます!!
保育園も行ってないし、旦那休み取れないし実家も義実家も遠いいので見てもらえる人もいないので、激混みの産婦人科ですがどうしようもないので😭💦
この間内診のときお腹の上に抱っこでしましたが大丈夫でしたよ🙆‍♀️✨
産婦人科終了後どっと疲れますが!!😂😂笑

もし心配なようでしたら、近くの支援センターかどこかで一時保育で預かってもらうとかもどうですかね??😮

きき

わたしも心配でしたが、内診はだっこしながらやってくれました😊
みんながみんな旦那さんと行けるわけではないし、大丈夫ではないでしょうか?
一度電話で『1歳の子を連れて行っても大丈夫ですか?』と聞いてから行くといいかもしれませんね😊

ママリ

皆様コメントありがとうございます😭💗

朝イチに行って無事終わりました!
お腹の上に抱っこして内診も無事にできました!!(笑)

背中を押してくださりありがとうございました🥺💕