※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
妊娠・出産

将来子供が欲しいが妊娠しにくいか不安。相性や体質が原因か知りたい。皆さんの意見を聞きたいです。

はじめましてこのアプリで皆様に聞きたいことがあってはじめました!
私は今22歳で彼は27歳になるんですけど
将来今の彼の子供が欲しいと考えているのですが
彼とそーゆう話にならなくてけど、将来子供が欲しいんですけど中々妊娠しやすい体質なのか、妊娠しにくい体質なのかがわからなくて中出ししても妊娠しないから
相性が悪いのかな?妊娠しにくい体質なのかな?ってずっと思っててみなさんはどうなんだろうと思って
聞いてみました!
誰か分かる方教えてください。お願いします🤲🥺

コメント

deleted user

ちゃんと排卵日とか確認してますか?
ただ中出ししただけではないできないですよ…

ちゃんとやっていてもできないなら
相性というよりどちらかに問題があるんだと思います

  • あーたん

    あーたん

    お返事ありがとうございます🤲
    私生理始まったぐらいから
    ラルーンアプリを使用してて
    排卵日は確認してる時と確信してない時がありまして
    半年前から将来彼の子供が欲しいと思ってそれからちゃんと排卵日確認するようになりましたね😌

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

タイミング合わせてしましたか?😃
排卵のタイミングに合わせてしなかったら出来やすい人でも妊娠しませんよ!
妊娠しやすい、しにくいは病院で診てもらわないとわかりません🤔
今後考えているなら病院でブライダルチェックみたいな検査してもらうと良いと思います😊

  • あーたん

    あーたん

    中々排卵日の時にタイミングよくやれなくて😅
    排卵の3日後とか一週間とか日にちが過ぎての方が多くて
    タイミングが合わないので困ってます😰

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日前にしないと絶対できないですよ😊
    男の人は排卵とか、いつのタイミングですれば子供できるかわかってない人が多いので、一度旦那さんと子供について話してみて、協力してもらった方が良いと思います!

    • 11月13日
  • あーたん

    あーたん

    排卵日前なんですね😅
    そうですよね。男性はいつのタイミングですれば子供ができるかって分かってないですもんね!
    やりたいからやるって気持ちだけですもんね。
    中々排卵日前にタイミングが合わないから
    タイミングが合う方法何かないでしょうか😞
    てんさんはどうしてました?

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵終わってからしてももう卵がないので妊娠しないです💦
    うちは旦那とそろそろ子供欲しいねと話して、排卵検査薬使ってました😊
    もうすぐ排卵しますよーってわかるのでタイミングとりやすいと思います!

    • 11月13日
deleted user

私も今の旦那と付き合って3年半年?で妊娠しました!生理不順で2,3ヶ月来ないこと普通だったし、遠距離だったこともあってタイミングなんて合わせたことないです💦なので、最初はめちゃくちゃ驚きましたよ😅

  • あーたん

    あーたん

    お返事ありがとうございます🤲
    結婚何年かかかったんですね~!
    排卵日とタイミングが合わなくても妊娠ってするのですか??

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互い、今は結婚も子どもも考えないで仕事頑張ってからにしようと話してたんですけど、妊娠がわかって結婚した感じです!全然生理が安定しないので、アプリで管理するのもしてなくて、ほんとに偶然としか言えないですね(笑)

    • 11月13日
deleted user

アプリの排卵日じゃなくて、排卵検査薬使ってタイミング合わせて、半年ぐらい妊娠しなければ、病院でチェックしてもらえばいいと思います😊

  • あーたん

    あーたん

    ありがとうございます😊
    参考になりました🤲

    • 11月13日
はなまる

私の場合なんですが、基礎体温測って排卵日チェックしてタイミングとってましたが結局妊娠まで1年かかりました!
途中夫婦共に検査もして問題はありませんでした😌
その時の体調やストレスなどで簡単に精子の状態や排卵なども変わっちゃうので一概に妊娠しやすいとかしにくいとか言えないと思います💦

  • あーたん

    あーたん

    お返事ありがとうございます🤲
    なるほどですね!
    中々排卵日と彼とやるときが日にちが合わずに3日とか一週間後とかにやったりするので
    中々難しくて困ってるんですよね😰

    • 11月13日
たま

アプリはあくまで目安なので、
きっちりしたのとは病院か
排卵検査薬がいいですよ。

わたしはアプリとはずれてます。

排卵前からしっかりタイミングですね!

  • あーたん

    あーたん

    お返事ありがとうございます🤲
    薬局に排卵検査薬売ってるんですね🙂

    そーですね。アプリはあくまでもですしね。
    アプリは大体で見てたらいいですよね ?

    排卵前からちゃんとタイミングが大事ですよね☺️
    けど、タイミングが合わなくて中々困ってます😰

    • 11月13日
🍠さちゅまいもまん🍠

排卵日狙ってしてますか??

私も元カレとの子が欲しい思ってた時に排卵日とかの存在をちゃんと知らなくてとりあえず中だししとけば妊娠するだろうって思ってて中だししてたんですがまったく妊娠せず勝手に自分は不妊なんだと思ってた時に元カレとはお別れをして今の旦那に出会って付き合ってすぐから最初は中だしを排卵日関係なくしてて旦那との子も欲しいと思って赤ちゃん授かる方法みたいな調べて排卵日頃にやるといいみたいなのを見つけてルナルナの排卵予定日にしたら妊娠しました😂

元カレとの間には赤ちゃんは来たくなかったのかな〜って薄々思ってますw

  • あーたん

    あーたん

    お返事ありがとうございます🤲
    排卵日狙ってしたいんですけど
    タイミングが合わなくて
    一ヶ月に2回とかだから
    排卵日狙いたくても彼の気分があるから
    狙えないんですよね😰

    えーすごーい😊
    今の旦那様の子供ができたんですね。「元彼さんの子供はできずに。。」
    元彼さんとの相性が悪かったってことですかね?

    • 11月13日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠

    うちも旦那と遠距離だったので月二回くらいでした!
    その中でもバッチしタイミングが合う時があって挑戦したら妊娠してましたw

    多分元彼とは相性が悪かったんだと思いますww

    • 11月13日
  • あーたん

    あーたん

    旦那様と遠距離は不安もあるだろうし色々と考えてた時に
    タイミングがあってよかったですね😍羨ましいな〜。。
    ばっちしタイミングがあった時って
    排卵日前だったんですか?

    ある意味残念ですねww

    • 11月13日