※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェルシー
子育て・グッズ

いつになったら歩けるんだろ・・・。もう2歳なったのに。待ちきれないし発…

いつになったら
歩けるんだろ・・・。
もう2歳なったのに。。
待ちきれないし
発達の遅さにイライラしてしまう😭
早期療育行ってるけど
1歳なったばかりの子が
1人で立ち上がってて
行くたびに
劣等感しか感じなくなって
行きたくなくなってしまう。
子供のために行ってるのに
こんなこと思ってダメな親。。

もう、義両親や周りから
まだ歩いてないの?
聞かれるのも無理。
そして、まだ歩いてないって言ったら
大丈夫なの?なんで?やら
こっちが1番悩んでるんだから
黙ってくれ。
もううちの子
障害者だからって言ってやりたい。

もうメンタルやられそう。

コメント