※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまむすび
子育て・グッズ

たまきという名前の男の子について、知人や友人に聞いています。いますか?

たまき(環)という名前のイメージは
完全に「女の子」だと思って名付けたのですが
ちょこちょこ男の子か女の子かわからない…
といった反応をされることがあります。
(娘が薄毛ちゃんなのもあるとおもいますが😂)
たまに名字だと思われることもあったり。。笑

学校関係で働いてきたので
子供や保護者等たくさんの名前を見る機会がありますが
私は今まで「たまきくん」にお会いしたことがなく…
もちろん男の子でもカッコイイ名前だとは思うのですが🤭💓

友人知人等で、たまきという名前の男の子いらっしゃる方おられますか??

コメント

ひなの

幼稚園のお友達がたまきくんです✩.*˚

  • たまむすび

    たまむすび

    やっぱりいるんですね!

    • 11月13日
ママリ

たまきくん男の子いまーす😍⭕️

  • たまむすび

    たまむすび

    以外といるみたいで今更驚いてます😲笑

    • 11月13日
りおママ

旦那さんが「たまき」です😊

  • たまむすび

    たまむすび

    子供世代だけかと思ったら、パパママ世代にもいるんですね!

    • 11月13日
  • りおママ

    りおママ

    でも、やっぱり女の子の名前の認識が強いみたいでよく間違われるって言ってましたよ😅

    • 11月13日
🍓🍓🍓

男の子のたまきくん、聞いたことないです😅

ちょっとびっくりしました。

  • たまむすび

    たまむすび

    私も、たまきくんが以外とたくさんいることに衝撃を受けてます!

    • 11月13日
スティンキー

同級生にたまき君います😄
だからか男の子のイメージでした😅

  • たまむすび

    たまむすび

    私は逆に同級生にたまきちゃんがいたので、女の子のイメージでした😂

    • 11月13日
はじめてのママリ

周りの男の子にたまきもいるしなつきもいるしはひなたもいましたよ☺️
女の子は後輩にあきらもいたし知り合いの子供はまさきちゃんでした
中性的な名前羨ましいと思ってる時期あったなー🤣

ねこち

中性的なお名前だと思います😊

女友達、男友達に"たまき"と言うお名前の友達がいます✨