※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄弟まま♡(22)
お出かけ

今月末に2歳の誕生日を迎える次男ですが誕生日のお出掛け先をどちらにし…

今月末に2歳の誕生日を迎える次男ですが
誕生日のお出掛け先をどちらにしようか迷ってます😭

東京住みなのですが
ディズニーランドか八景島シーパラダイスの二択で迷ってます💦
ちなみに行くのは平日です!
去年1歳の誕生日にはディズニーランドに行きました!
末っ子が3ヶ月で完全母乳な為、授乳室などの事も含めてご意見頂けると嬉しいです🥺

ディズニーランドはアトラクションを並んでる時おそらく長男次男共に大人しくできないだろうし
去年行った時かなり寒かった記憶があるのでまだ3ヶ月の末っ子を連れてはなかなか厳しいと私は思うのですが
旦那がディズニーランドでいいんじゃない?と言うので皆様の意見も聞きたいです‼️

八景島シーパラダイスも一度だけ行ったことがありますが出産前だったので是非お子さん連れて行った方の意見もいただきたいです😭

コメント

たま

3ヶ月となると、わたしならディズニーはやめます。


八景島のほうがのんびりできるとおもいますよ!

sa*

息子さんがどちらに行きたいんですか?
もしディズニーでもシーパラでもなくて違うところを言ったらそっちに行きますし、ディズニーならディズニー行っちゃうと思います!😊

ただ今ディズニーランドはところどころ工事中で道幅が狭いのでかなりの混雑だったと平日に行ったママ友が言ってました😭クリスマスイベなので特にですね😭

個人的にはどちらかならシーパラが良いかなと思います!😊

  • sa*

    sa*


    あと選択肢になかったので余談なのですが、富士急良かったですよ❤️トーマスランド行きましたが男の子絶対喜ぶじゃん!!って感じでした😋❤️そんなに混んでなかったのでとても快適に過ごせます❤️

    • 11月13日
  • 3兄弟まま♡(22)

    3兄弟まま♡(22)

    トーマスランドも悩んでたんです🥺
    トーマス大好きなので😳
    チケット代などいくらくらいかかりましたか?😳

    • 11月13日
  • sa*

    sa*


    じゃあ絶対喜びますよ〜😆🚂❤️

    うちはまだ2歳にも満たないのでフリーパスを買うのをやめて、乗り物券を1アトラクションにつき400円払って2箇所ほど乗りました!😊
    ちなみに大人ももちろん400円かかります!がフリーパスより断然安いのでフリーパスは買わずです!
    富士急は入園料0円なので😊✨

    ちなみに1歳から料金はかかるので、お兄ちゃんと一緒に沢山乗るなら、お兄ちゃんと次男くんはフリーパスにしたら良いかなと❤️

    • 11月13日
  • sa*

    sa*


    こっちが通常料金です!

    • 11月13日
  • sa*

    sa*


    バースデープランとかもあるので思い出作りにも良いかと😆❤️

    • 11月13日